« 『私立ジャスティス学園』コラボは明日から(๑•̀ܫ•́)✧ | トップページ | 『シークレットアビリティプレイヤー』貰えました~(๑・㉨・๑) »

2017年6月 1日 (木)

ロリとガチャ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

こんばんは~happy01

昨夜は24時になった瞬間に『ジャスティス学園』コラボロットを
11プレイで回してみました(´,,•ω•,,`)

Fotorcreated

ネタ的に左の若葉ひなたBが欲しかったのですheart04

先月「大人顔」にしたので、やっぱり反動が出ちゃって
①週間くらい前から、ロリにイメチェンしようと決めていたのです

「そういえば、ジャスティス学園のコラボってスニーカーのせいか
中学生というよりも小学生みたいに見えるなぁ(。・ω・。)」

「今の大人顔だと絶対に似合わないから
タイミング的にも丁度良いなぁ~notes

なんて、ほくそ笑んでいた訳ですよflair

Photo

うん、出なかった
やっぱり『S』ひとつも出なかった(๑・⌓・๑).。oஇ

物欲センサー、警報鳴りっぱなしなの?
私そんなに溢れ出てる???

だって仕方ないじゃん、欲しいんですもの٩(๑•̀д•́๑)۶

今回はお布施だと思うことにするから
運営さん、そのお金でもっと可愛い着飾り作ってね?

Dragonsdogmaonline_1496243729
クラメンさんがサブ垢の方で生放送にて配られた黄金石で
見事に当てていましたchick
強運めっちゃ羨ましいいいいい!!!!

Dragonsdogmaonline_1496306199
バイバイ、私の⑩黄金石clover

« 『私立ジャスティス学園』コラボは明日から(๑•̀ܫ•́)✧ | トップページ | 『シークレットアビリティプレイヤー』貰えました~(๑・㉨・๑) »

ふわふわブログ」カテゴリの記事

コメント

コラボガチャ…残念です( º﹃º` )
僕20黄金石にさよならしました…

そのクラメンの方のサブキャラさん同じショートですね( ̄∀ ̄)

宝塚の俳優さんみたいでいいなぁ…
どうしても海外モデルさんみたいになっちゃう( º﹃º` )

さすがに課金となると尻込みしますね。(あとあまり可愛いくない)……
大人しく黄金石で報酬サポと成長サポ買います………

みつさん、こんばんは~heart04
20黄金石は悲しいですね( ,,´・ω・)ノ"(´っω・`。)

どうしてガチャにこだわるのか意味が分からないですよねweep
15黄金石で確定にしてくれれば
私みたいに運が無くて警戒する人も購入すると思うし
トータルで見れば、ガチャよりも利益が出るんじゃないかと思うのだけれど
難しいのかなぁ?

確かにサブキャラのフェイス、ヅカっぽいですねnotes
海外モデルさんな雰囲気もとても素敵だと思いますよ~shine

七氏さん、こんばんは~shine
課金を「イベント」と称するのもそろそろ止めて頂きたいですねw
そもそも、これほどまでに忠実に再現する必要があったのか?
現代風にアレンジすることは許されなかったのかも気になるところです

色々残念というか、もったいないので
今度はガチャを含めた着飾りに焦点を当てて
要望出そうと思っているところです(。・ω・。)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2237866/70736959

この記事へのトラックバック一覧です: ロリとガチャ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ :

« 『私立ジャスティス学園』コラボは明日から(๑•̀ܫ•́)✧ | トップページ | 『シークレットアビリティプレイヤー』貰えました~(๑・㉨・๑) »

メモ

フォト
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ