« 『ケモ耳撮影会』についてのお知らせ①(*´꒳`*) | トップページ | 『グリーディセット』のカラーバリエ(๑・㉨・๑) »

2017年6月16日 (金)

闇の再動&降臨せし闇・限界域ヽ(•̀ω•́ )ゝ

こんばんは~happy01
昨夜は早速クラメンと新しいコンテンツを遊び倒して来ました!

クランダンジョンでフィネガンズアーマーが全然出ない私にとって
EM『降臨せし闇・限界域』で貰えるというフィネガンズの色違いの
「グリーディ装備」が待ち遠しかったのですhappy02

Dragonsdogmaonline_1497543052

昨日もちらっと書いたように、既に赤④人が最適解と言われていたので
ウォリで行った方が良いのかなぁと思ったものの
「プリでも大丈夫だよ」と言われて行ってみたのだけれど
役立たず感が半端無いの~。゚(´つω・`。)゚。

おまけにいつもの方向音痴が発動して
迷子になっちゃったsweat01

それでもみんなのお陰で無事に初回クリア出来たので
続いて『降臨せし闇・限界域』に挑戦しましたshine

こちらは幻影が出てくるものの
プリの仕事はいつもと変わらないし
みんな強いからあっさり勝てました~(。・ω・。)

ドキドキしながら初回報酬を開くと
そこにあったのは脚アーマーでしたcatface

ランダム報酬からも装備が出るからと励まされて
どうせならと報酬①時間サポを入れて周回したところ
マントが②連続で出たりして
「このままグリーディの胴アーマーも手に入らないのweep?」と
泣きそうになっていたら⑤回目にして!!!

Photo_2

ようやくグリーディブレストが手に入りました~(灬╹ω╹灬)

以前からクランダンジョンよりも
きっと限界域の方が早く手に入る可能性あるよと
言い合っていた予言が本当に当たってしまったshock

私が胴アーマーを手に入れてご機嫌になったので
ひとまずサポが入ってる内に黒騎士の思念を集めようということになり
また『闇の再動』を周回することになりましたrun

今度は私もウォリになって各部屋①人で倒しに行くことになったのだけど
マキちゃんもふれちんもシステムを理解するのが早くて
ログに表示されるメッセージを見て
「あとは追憶の枝が残ってる」と言いながら
コロコロして助けに来てくれたりして心強かった~(´,,•ω•,,`)

Photo
その後もクラメンの『降臨せし闇・限界域』お手伝いに行き
無事に腕アーマーも出たので、頭が出れば①セット揃います~(*´꒳`*)

個人的に性能云々よりも
このデザインのアーマーを着てみたかったから大満足ですheart04
腰の鍵が可愛いんだもん(∩´ ᐜ `∩)˖*♬೨

ただどうやらクラメン達はグリーディ装備を
複数揃えて耐性クレストを付けようという話をしていたので
まだまだ周回は続くみたいだから頑張ろうと思います~clover




« 『ケモ耳撮影会』についてのお知らせ①(*´꒳`*) | トップページ | 『グリーディセット』のカラーバリエ(๑・㉨・๑) »

ドラゴンズドグマ」カテゴリの記事

コメント

 つきのさんこんばんは~☆
 私は今回の限界域は今日が初でした。初回はめこめこにされる覚悟で様子見にいったのだけれど、クリアできてしまったのでちょっと拍子抜けでした。決して楽勝ではないけれど、「これ無理~!!」なほどではなかったですね。セージがいればさらに楽かな。
 で、グリーディ装備。どうせなら今日中に全部位揃えてやろうと思い、連戦に連戦を重ねて粘ったものの、腕だけが出ず、その代わりマントは4個、脚にいたっては8個。後は大量のお薬が手に入りました。
 フィネガンズは胴だけがいつまで経っても出ないのですが、グリーディは腕だけがいつまで経っても出ないということにならないか、今から心配です。リアル運ないもので…(;ω;)

今回ばかりは特になにか特別なもんがある訳じゃなさそうですね。
再動は、プリなら二人一組でゾーン持っていったら剣を壊す人へ向かうモンスターが一掃出来るのであればいいかなと。自分が剣を壊すならアディション必須。
限界域はいつもの黒騎士通り。ソリッドエナスポ忘れないようにする。青がアルケミだと幻影まで引き付けるのは厳しいので自分が別のタゲを引けるぐらいの体力は 欲しいところ。
青がセジさんなら幻影まで引き付けるとスタミナ体力持たないのでガッチリセジさんにくっついてソリッドエナスポヒールを随時展開ですね。
再動で不遇受けても限界域は需要あるので腐らずやれそうです(笑)

ケーンさん、こんばんは~happy02
グリーディ脚⑧個は凄いですね
一体何周くらいしたのでしょうか(ฅ'ω'ฅ)?
でもクランダンジョンと違って好きなだけ行くことが出来て
②回目以降のランダム報酬からも貰えるので
多少片寄ったとしても、そこまでストレスにはならなさそうですよね
腕が出るように祈っておきますね~notes

七氏さん、こんばんは~shine
なるほど、プリ②人という手もあるんですね
私はへっぽこウォリで行き、迷子になりつつ
幻影さんが出たらクラメンに「追憶の四角いお部屋に出ちゃったから倒してね」と
お願いをして、ひたすらスルーしながら剣だけ壊してますw

本当にこれで限界域でも不遇だったら泣いちゃいますね~bearing
もちろん時間は掛かったとしても全職で行けるとは思うけど
どうしても毎日のこととなると短時間に!最適解で!となってしまうから
難しいところです( ∩ˇωˇ∩)

最適解を求めるような風潮なら、自分で部屋を立ててしまえばよいのですよ。
「部屋主迷子癖あり、気にせず先に行っててください」などと募集要項に書けば、それでもいいよという人が結構来ます。
まぁ、みんな思念欲しいですからね。

七氏さん、こんばんは~chick
私の場合こういう迷子コンテンツにはクラメンとしか行かないので
周りからは「気にしなくていいよ」と言って貰えるのだけど
きっと私もシーカーで戦えたらもっと早いんだろうなぁと
勝手に申し訳なく思っちゃうんですよね~( ´。•ω•。` )
前衛苦手なので幻影さんをソロで倒すの大変なのですcatface

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2237866/70881616

この記事へのトラックバック一覧です: 闇の再動&降臨せし闇・限界域ヽ(•̀ω•́ )ゝ:

« 『ケモ耳撮影会』についてのお知らせ①(*´꒳`*) | トップページ | 『グリーディセット』のカラーバリエ(๑・㉨・๑) »

メモ

フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ