« DDON公式ツイッターチェックしてますか(。・ω・。)? | トップページ | 既存のパーツを組み合わせた新髪型欲しいな( ∩ˇωˇ∩)♡ »

2017年6月20日 (火)

ついに『シーズナルイベント会場』が!!!!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

こんばんは~happy01
本日は妄想系キャラメイクについての記事を用意していたのですが
公式ツイッター の【第3回DDON耳から情報】にて
とっても嬉しい最新情報が出ていたので
テンションが上がってしまいました~shine

なんと、ついにDDONに
待望のシーズナルイベント会場が出来るのです!!!

20170620203540_2

戦って白竜を護ることも尊いですが
夏くらいは、はしゃごうじゃないか!ということで
シーズナルイベントとも絡むらしいです

ブリア海岸をロビーに改造して(通常のブリアはそのままあります)
下記のSSにもあるようにビーチパラソルや海上コテージ
果ては観光地にあるような顔ハメパネルまであるそうなのです~(o→ܫ←o)♫

更に花火も上がり、レーザービームが飛び交うステージなど
素敵な空間が誕生するとのことheart04

おまけにレスタニアのNPCが何人か水着でビーチに居るらしいの
愛しのキースヒルト様に居て欲しいなぁ、無理かなぁcatface



Photo

そしてラジオ㊥のお話で興味深かったのが
スタッフさんが世界観を気にしていて
「はっちゃけて良いですか?」
「ビーチパラソルとかビニールの素材って良いですか?」と
木下Dに確認をしていたそうなんですよね(。・ω・。)

思わず現場で
「コラボでは何でも有りだけど、いつもは世界観を大切にしなくては!」
「どこまでやって良いのだろう?」などど
葛藤や戸惑いなどがあったのかなぁと想像してしまいましたw

楽しいリゾート空間を作ろうと頑張って下さったスタッフさん
そしてそれを快諾して下さった木下D、さすがです!

本当にこういうシーズナルエリアを
ず~っと待っていたのです、本当にありがとうございます~lovely

今から楽しみで仕方がありませんnotes

実装されたら、ブログを読んで下さっている方
フォロワーの方、クラメン&フレのみんな、水着撮影会しようね(๑•̀ㅂ•́)و✧

Dragonsdogmaonline_1497957662_2




« DDON公式ツイッターチェックしてますか(。・ω・。)? | トップページ | 既存のパーツを組み合わせた新髪型欲しいな( ∩ˇωˇ∩)♡ »

ドラゴンズドグマ」カテゴリの記事

コメント

ああ~いいですねぇこういうマップ(*´ω`*)
去年は「水着買っても着る場所ないじゃん…(´・ω・`)」と思って買いませんでしたが、今年は買ってしまいそうですw
あれから約一年、ずっと待ってました!
ちょっと今は手首をやってしまってDDONは休んでるのですが、実装したらみんなでキャッキャウフフしたいですね(*´ω`*)

あわわわわ
これはテンション上がりますねーw
こういうのあるとddonに対して気持ちが高まりますw

ハルマさん、こんばんは~heart04
男性の場合はブーメランぱんつだから
アバターとはいえ、なかなか着るのに勇気が必要そうですよねw
新作水着などもあると嬉しいなぁ(*´꒳`*)

手首大丈夫ですか?
腱鞘炎か何かなのかな、お大事にして下さいねclover

みつさん、こんばんは~shine
出来れば最初からこういうの実装して欲しかったけれど
他社と比べるとノウハウも少ないだろうから難しかったのかなぁ?
でも最近はちゃんとユーザーの要望が届いてるんだなぁと
実感出来ることが増えて本当に嬉しいですhappy02
これからも一緒にDDON楽しみましょうね~(๑・㉨・๑)

やったーー、願いがかないましたね
送った要望に目を通してますっていってましたけど、ちゃんと実装までしてくれてうれしいデス。

新作水着(あまり過激でない、かわいいやつ)楽しみです。

まりあさん、こんばんは~heart04
本当にこうして時間が掛かっても実装して頂けるのは嬉しいですね(❀´∀`❀)
地道に要望を送り続けていたら、動いて貰えるのかなぁという
期待感も高まりますよね~notes

やっぱり着飾り系は毎年新作を出して欲しいですよねshine

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2237866/70918503

この記事へのトラックバック一覧です: ついに『シーズナルイベント会場』が!!!!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶:

« DDON公式ツイッターチェックしてますか(。・ω・。)? | トップページ | 既存のパーツを組み合わせた新髪型欲しいな( ∩ˇωˇ∩)♡ »

メモ

フォト
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ