« 『肉球手袋&しっぽ』欲しいにゃ~٩(ˊᗜˋ*)ノ | トップページ | モゴモゴアンケートの結果(ฅ'ω'ฅ) »

2017年6月25日 (日)

ぽんちゃん達とお揃いヽ(*´∇`)ノ

こんばんは~happy01
クランダンジョンでフィネガンズ胴アーマーが
ひとつも出ない悲しみから
報酬⑦日間サポを入れて限界域を頑張ったので
グリーディ装備④セット揃いました~shine

Dragonsdogmaonline_1498309665_2  

現在の段階でグリーディ装備
グリーディマスク④ グリーディブレスト④
グリーディハンズ⑤ グリーディブーツ④ グリーディマント⑤ 

ぽんちゃん達とお揃いで着てみたかったから嬉しい~(๑→ܫ←๑)heart04

ただ強化用の「黒騎士の思念」が全然足りないし
なにより倉庫がいっぱいだから
これ以上はもったいないけど売却するしかないかなsweat01

Dragonsdogmaonline_1498380183

降臨せし闇・限界域でも大海の希晶が貰えたら
装備が揃った後も通うのだけれど
万能薬のみだと、もう行かなくても良いかなって思っちゃいますよねcatface

クランダンジョンもホットスポットから「錆びた鉄塊」が全然出ないから
研磨剤ばかりあっても磨くものが無いし
グリーディがあればフィネガンズ要らないかなぁとなってしまって
せっかくのコンテンツが活かし切れてなくて勿体無い気がしちゃう~

旧EM&GMも、もっと報酬に魅力的なアイテム
例えば美容院無料チケット七色の色液
着飾り用の限定装備などを入れたりして
もう少し梃入れして貰えたら嬉しいなぁ(人・㉨・)♡




« 『肉球手袋&しっぽ』欲しいにゃ~٩(ˊᗜˋ*)ノ | トップページ | モゴモゴアンケートの結果(ฅ'ω'ฅ) »

ドラゴンズドグマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2237866/70964572

この記事へのトラックバック一覧です: ぽんちゃん達とお揃いヽ(*´∇`)ノ:

« 『肉球手袋&しっぽ』欲しいにゃ~٩(ˊᗜˋ*)ノ | トップページ | モゴモゴアンケートの結果(ฅ'ω'ฅ) »

メモ

フォト
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ