« 『一生のお願い』を発動して得たものとは(。・ω・。)? | トップページ | 至高ジュエリー『探究のリングプレート』(*´꒳`*) »

2017年6月10日 (土)

着飾り用に『浴衣』が欲しいの(๑•́ ₃ •̀๑)

こんばんは~happy01
昨日の記事でもお伝えしましたが
公式ツイッター でSSコンテストの予告
&再販して欲しい着飾り装備についてのアンケートが行われているのです~clover

このアンケートに水着が載っていないということは
水着の再販だけ決定されてるって感じなのかな?
出来れば新作水着を販売して貰えると嬉しいのだけど
どうなのかな~(。・ω・。)?

あとやっぱり長く遊んでいて着飾りが好きな方は
以前購入済みだと思うから、新しい着飾り装備も欲しいよねheart04

そこでまたしても妄想シリーズ『浴衣』が欲しいの~(๑→ܫ←๑)

Photo

今からだと夏には間に合わないと思うんだけど
以前コメントでもあったように、同じデザインで色柄変えれば
お正月に振袖/夏には浴衣として販売したら良いと思うんだよね~shine

相変わらずの雑コラでごめん( *・ω・)*_ _))ペコリン

Fotorcreated

レトロ系&古典柄が多いのは完全に私の好みですsmile

スカートや腰布系のように脚を広げた時は
柄がびよ~んって伸びても全然構わないから
世界観が云々はもう置いといて、是非実装して欲しいなぁ(*´꒳`*)

あとね、この前ふと思ったんだけど
もしかして『白翼覚者隊正装』の販売が
思ったほど振るわなかったせいで
その後ガチャメインになっちゃったっていう可能性もあるのかなぁ?

でもあれは初期から遊んでる方にとっては
いくらジョブによる制限が無いといっても
既存の装備で散々着倒して見飽きてたから
購入しないという人が多かったんじゃないかな~
私もそうだものcatface

なんとかして着飾り系装備のパーツ及び
定額販売をして貰えるように訴えていきたいな(๑•̀ㅂ•́)و✧

« 『一生のお願い』を発動して得たものとは(。・ω・。)? | トップページ | 至高ジュエリー『探究のリングプレート』(*´꒳`*) »

ふわふわブログ」カテゴリの記事

着飾りについて」カテゴリの記事

コメント

こんばんは
相変わらず浴衣選びのセンスが素晴らしいですね
このまま実装して欲しいくらいです
私が運営なら、すぐに着物を扱っている企業にタイアップの営業に行くのに!と思ってしまいました

こんにちは~
浴衣いいですよね~

以前にもコメントしましたが、
和装は今一番実装してもらいたい
着飾りです。

着飾りに世界観云々は全く関係ないと
思うので、ぜひ実現してもらいたいですね。

今のノルマこなすコンテンツばかりでなく
運営主催で、着飾りコンテストみたいな
コンテンツもあってもいいのになぁ~。

つきのさんこんばんはー♪
浴衣もとい着物装備いいですね!
ついでにうちわやかんざし、花火を模した武器なんかも出てくれたら…なんて妄想してましたw
まぁ、運営さんは色んな意味でこっちの予想、期待の
斜め上の考えでいるので気長に、でも淡い期待を持ちながら要望出してみますw

ガーネットさん、こんばんは~heart04
そう言って頂けると本当に嬉しいです、ありがとう(*´꒳`*)
『着物を扱っている企業にタイアップの営業』良いですね~shine
着物をもっと身近に!という名目でプレゼン出来そうですよねw

クローディアさん、こんばんは~notes
前回の生放送で「スピランにスタミナ回復スキルは付けない」と言っていたのが
あっさり覆っているので、和の大陸なんて作らずに(あれば面白いけれどw)
和装の着飾り欲しいですよね~٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

おるたんすさん、こんばんは~clover
かんざしはもちろんのこと、頭装備の着飾りとして
花冠やティアラ、コサージュ、めがねなど実装して欲しいです~happy02

そして確かにいつも色々な面で斜め上ですねww
ユーザーの声を届けてなんとか軌道修正して貰わなくてはcatface

こんにちは、浴衣、和装いいですよね。自分も欲しいです。
そしてえくりさんが選んだ柄自分もとても好き^^

白翼覚者隊に関しては自分もそうですね。
昔から見ている装備だからジョブ制限はないと言っても・・って感じです。

着飾りだけでもジョブ制限はなくして欲しいなぁと思うけど、
現実問題難しいんでしょうね。

カイトさん、こんばんは~shine
やっぱり夏には浴衣、お正月には着物を着て過ごしたいですよねheart04

着飾りのジョブ制限については
もしかしたら優先事項が低く見積もられているのかなぁと考えています
こちらに関しても、もっと声をあげていかないと厳しいかもですね~ヽ(*→ิܫ←ิ)ノ

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2237866/70823051

この記事へのトラックバック一覧です: 着飾り用に『浴衣』が欲しいの(๑•́ ₃ •̀๑):

« 『一生のお願い』を発動して得たものとは(。・ω・。)? | トップページ | 至高ジュエリー『探究のリングプレート』(*´꒳`*) »

メモ

フォト
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ