« 着飾り用に『浴衣』が欲しいの(๑•́ ₃ •̀๑) | トップページ | ロリキャラに似合うピンクコーデ②ヽ(*→ิܫ←ิ)ノ »

2017年6月11日 (日)

至高ジュエリー『探究のリングプレート』(*´꒳`*)

こんばんは~happy01
皆さんは至高ジュエリー交換しましたか?

私はメインプリーストだし、いつも薬効を付けていて
クラメンとPTを組んで遊ぶことが多いのと
ちょうどアチーブのために採集を頑張りたいなぁと思っていたので
『探究のリングプレート』を作ることに決めて
先日ドキドキしながら鑑定して貰ったところ
『探究の腕輪』でした~ヽ(*→ิܫ←ิ)ノ

Photo

私は元々「飛翔の腕輪」と「楽装の腕輪」を持っていたのと
(実はかなり以前「快走の腕輪」も作ろうとして翼紋を作ったものの
必要な場面が思い浮かばなくて放置してたの、残念sweat02

プレゼント分とクパーソナルクエスト「道を極めんがため」の報酬で
作ることが出来てラッキーでした~(*´꒳`*)

だって至高の戦功勲章ひとつ交換するのに
PP 2000と交換だなんて気が遠くなっちゃうもの~bearing

しかも鑑定する際に「リング」「腕輪」「ピアス」からのランダムで
指輪枠は火力系のアクセを付けることを考えたら
ハズレって言われてるみたいで厳しいよね~( ´。•ω•。` )

うちのクランでも頑張って亀さん周回したのに
リングが出ちゃった方が嘆いてて本当に胸が痛かったようweep

どうしてこんなところにまでランダム要素持ってくるんだろう
ここは自分で選べても良かったんじゃないかなぁと思います

Photo_2
ちなみに『探究のリングプレート』の効果はこんな感じshine

マップに表示されている×印をすべて取り尽くそうと
あちこち走り回る際に、高いところからジャンプしたり
水の㊥をじゃぶじゃぶ走り抜けるのにも快適で
私みたいに無駄にあちこち走り回って景色を眺めて喜ぶ人には
かなり役に立つアクセサリーでした~(❀´∀`❀)

Dragonsdogmaonline_1497133961
私は『探究の腕輪』と交換出来ただけで結構満足しているので
サポなどは入れずに、たまにみんなとスカージ③体PP稼ぎPTや
ピンクのベッドのためにワールドクエをクリアしたり
修練しながらコツコツ稼いで、まったり遊ぼうと思います~notes

Dragonsdogmaonline_1497135887



« 着飾り用に『浴衣』が欲しいの(๑•́ ₃ •̀๑) | トップページ | ロリキャラに似合うピンクコーデ②ヽ(*→ิܫ←ิ)ノ »

ドラゴンズドグマ」カテゴリの記事

コメント

なんとも羨ましいです。
私はプリワンジョブマンでソロリストなんで2000ppを5つとかもう処刑宣告です。
つきのさんには私の分まで頑張ってほしいですね。
それではまた。お会いできたらその時は。

 至高のリングプレート、私は二つ作れるかな?
 一つはポーンとダンジョンに潜ることがけっこう多いので戦徒のリングプレートと決めてますが、あと一つはまあ、ゆっくり考えようと思ってます。猛攻/魔双/自回/重攻…みたいなのがあったら迷わず飛びつくんですけどw あ、それじゃみんなそれにしちゃうか(^-^;
 それはそうと、この前はせっかくお会いできたのにちょっとぶっきらぼうな応対になってしまってすみませんでした。フレ登録はしているものの、いざ会うと、「わあ、ブログのつきのさんだぁ」みたいに有名人に会ったみたいに緊張してしまって、気の利いたことも言えませんでしたねw 気の小さい男ですので、ご容赦をw

こんにちは~
私はまだまだレベル上げするので
戦徒に交換しました。

ええ、見事にリングを引き当てましたよ。

まあ覚者同士でパーティー組む時は
使わないのでリングでもいいかなと。

それにしても、このランダムな仕様は
何とかならないものかな~。

次はもういいやって、なっちゃいますね。

七氏さん、こんばんは~clover
クエやキャンペーンなどで至高の戦功勲章を貰えるのでは?
と思っているので、あまり気を落とさないで下さいね~( ,,´・ω・)ノ"(´っω・`。)
あんまり落ち込んでいると七氏さんの鯖に行ってシャウトしちゃいますよ~catface

ケーンさん、こんばんは~happy02
戦徒のリングプレートも良いですよね
前衛&後衛職を入れたPTなどにとても便利そうです(๑•̀ㅂ•́)و✧

私の場合緑ネームを見付けるとテンションが上がってしまうのと
元々人見知りをしないせいで、結構話し掛けちゃうんですよね~catface
別に有名人でもなんでもなく、そのへんをふわふわしてるだけの
ただの着飾り&キャラメイク好きなだけなので
緊張なんてしないで下さいね~chick

クローディアさん、こんばんは~heart02
あぅ、意外とうちのクランの指輪引き当て率高いのかなぁ?
でも本当に戦徒なのが救いだね
きっと次回のアクセは腕輪やピアスが出るよ~
私も全力で祈っておくね(๑→ܫ←)b☆✧*。

こういうコツコツ積み重ねた結果を無にするっていうのは
モチベに関わることだから、もう少し考えて欲しいよね
いくらトリプルでPP③倍って言われても
「またそうやって課金させようとする~( ˘•ω•˘ ).。oஇ」って思っちゃうものwink

そうですねぇ。
つきのさんには一度お会いしてみたいなと思っていますので、お会いできるならそう言う手段もアリなのかもしれないですね(笑)

七氏さん、こんばんは~notes
あ、本当ですか~?
実は今までも思い切って叫んじゃおうかなと何度も思ったけれど
迷惑になると困るしなぁと思って控えていたのです~(*´꒳`*)

では、許可が出たということで叫びに行きますね~run

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2237866/70832063

この記事へのトラックバック一覧です: 至高ジュエリー『探究のリングプレート』(*´꒳`*):

« 着飾り用に『浴衣』が欲しいの(๑•́ ₃ •̀๑) | トップページ | ロリキャラに似合うピンクコーデ②ヽ(*→ิܫ←ิ)ノ »

メモ

フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ