« ぽんちゃん達とお揃いヽ(*´∇`)ノ | トップページ | 『参上エモート』持ってる(。・ω・。)? »

2017年6月26日 (月)

モゴモゴアンケートの結果(ฅ'ω'ฅ)

こんばんは~happy01

最近はイベントの打ち合わせや
次回のキャラメイクを考えるために美容院に篭ったり
アチーブのためにワールドクエや木こりしながら
少しづつ修練したり、ぽんちゃんを育てたりと
いつもより更にまったり過ごしています~clover

そのせいもあって今回の公式ツイッターのアンケート

ミッションの運命はアナタが決める!
「シーズン2を遊び尽くせ!」のミッション内容を決めるアンケートを実施!
難易度によってレリーフコイン【青藍】の入手数も変わるぞ!
選ばれたミッションは6/29(木)に追加される
「シーズン2を遊び尽くせ!」の「レリーフコイン【青藍】を3個入手できる予定」の
ミッション内容と報酬についてアナタならどれを選ぶ?

20170626190543

私は『モゴモゴ20体はめんどいなぁ(。・ω・。)』と思って
①体討伐を選んでぽちって押しておいたんだけれど

Photo
結果は僅差で「モゴック20体討伐」となりました~chick

公式サイトに
『レリーフコイン【青藍】を③個入手出来る予定のミッションに反映します
報酬についてもアンケート結果によって変更となる可能性があります』
と書いてあったから、もしかして【青藍】の報酬を良くして貰えるのかな?

ちなみにレリーフコイン【青藍】で交換出来るものはこちらです

Photo_2Photo_4
竜彫りの秘装具の場合はコイン⑤枚との交換です

Photo_5

PP稼ぐのもなかなか大変だから
竜彫りの秘装具と交換出来るのは嬉しいけれど
運の無い私としては『どうせLv3~4しか出ないしなぁ( ˘•ω•˘ ).。oஇ』
などと思ってしまうのです~w

モゴモゴ倒すには懐かしの戦鬼将ベルトでキメラ残しか
砦GM周回になるのかなぁ?

砦GMも白竜印の攻錬石が報酬の時くらいしか行っていないので
またクランクエも兼ねて皆で周回するのが良さそうかなぁ?

普通に行くのは少しつまらないから
全員で「シーカー祭り」「プリ祭り」とかの縛り入れて行きたいなnotes

修練しながらシーカーの跳鷹斬で格好良いSS撮りたくて挑戦してて
私の反射神経だとカメラの反応が遅過ぎて難しいんだけど
めっちゃ楽しいんだよね(๑→ܫ←๑)
みんなでぴょんぴょん飛びながら楽しく周回したいな~heart04







« ぽんちゃん達とお揃いヽ(*´∇`)ノ | トップページ | 『参上エモート』持ってる(。・ω・。)? »

ドラゴンズドグマ」カテゴリの記事

コメント

GM砦でシーカー祭りのときは是非参加したいですw
それにしてももごっち20体か・・・長いな・・・;

プリ祭りw
楽しそうですねw
僕もメインはプリなので気になります( ̄∀ ̄)
誰が回復して、誰が攻撃すれば良いのやらw
下手したら皆ソリッドでゾーンとかになりそうw

過去にプリでソウルエクスプロージョン祭りに参加しましたが超楽しかった(笑)
強いプリも自信のないプリもプリ祭り出来たら楽しそうですね

こんばんは~、コメントありがとうございますshine
お名前がなくて分からないのだけれど
既に私とフレ登録して下さっている方かなぁ?
良かったらTsukinoで検索して「遊びたい!」とアピールして下さいねwink

期間が長いとはいえ、どうしても作業感があるので
楽しく20体倒したいですよね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

みつさん、こんばんは~clover
プリ祭りは眩しくて周りが全然見えなくなるけれど
ゾーンしてれば結構溶けちゃいますよ~(*´꒳`*)

メインプリ同士だと、なかなかコンテンツなどで一緒に遊びにくいけれど
砦くらいだったら気軽に行けるから良いですよねheart04

七氏さん、こんばんは~clover
ソウルエクスプロージョン祭りって過去にありましたねww
さすがですヽ(•̀ω•́ )ゝ
私スキル上げてたかなぁ?
後で確認してみようchick

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2237866/70974551

この記事へのトラックバック一覧です: モゴモゴアンケートの結果(ฅ'ω'ฅ):

« ぽんちゃん達とお揃いヽ(*´∇`)ノ | トップページ | 『参上エモート』持ってる(。・ω・。)? »

メモ

フォト
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ