« ウィルミアGM鬼周回ヽ(•̀ω•́ )ゝ | トップページ | 天使の羽根が欲しい~( ∩ˇωˇ∩)♡ »

2017年6月 4日 (日)

『着飾りについての要望』を送ります~(人・㉨・)♡

こんばんは~happy01

以前は運営さんにご意見・ご要望を送ろう~ヾ(o´∀`o)ノ にて
沢山の素晴らしい提案を頂き、本当にありがとうございましたshine

今回は『着飾り』に焦点を絞って要望を送ろうと思っています~(*´꒳`*)

Dragonsdogmaonline_1496472035

もしも公式サイトからメールを送るのは面倒だったり
この記事を見てふと思いついたことなどがあれば
お名前欄は無記名でも全然構わないので
コメントを頂ければ、まとめて送らせて頂きます~notes

シーズン3.0で行われるフォトモードのリファインなどは
要望が無ければそのままだったかもしれないので
まさしくユーザーの声に耳を傾けてくれた結果だと思うのですflair

大好きなゲームだからこそ
少しでも声を届けて、より楽しいゲームになったら嬉しいな~(人・㉨・)♡


« ウィルミアGM鬼周回ヽ(•̀ω•́ )ゝ | トップページ | 天使の羽根が欲しい~( ∩ˇωˇ∩)♡ »

ドラゴンズドグマ」カテゴリの記事

コメント

つきのさん、おはようございます♪
着飾りは色をもっと増やして欲しいですね♪
そうすれば、昔の装備も新鮮に感じるかも~♪
あと、前にもコメントしましたが
プリセット登録で、素早く着替えられる様にして欲しいの~♪
変身エモ~ト付きだと魔法少女気分に♪
それと、プロフィ~ルで着飾りのスクリ~ンショットを
表示出来ると嬉しいかも♪
バストアップの写真が良い感じかも♪
着飾りを披露する場のひとつとして
プロフィ~ル写真を有効利用したいの~♪
なの♪
宜しく御願い致します♪

追伸
おバカな私は説明不足で、ごめんなさい♪
戦闘中に素早く着飾りチェンジしたいの♪
なの♪

こんにちは~
着飾り専用装備を、もっと積極的に
販売したらいいのになぁ~って思います。

出来れば、ガチャではなく普通に販売で
各パーツで分かれてるといいですね。

個人的には、和装を出してくれたら
買うと思います。

男性は着流し風で、女性は振り袖の
肩の部分とか露出多くしたのなんか
面白いと思います。

季節ごとに柄を変えたら、何通りも作れるし
コピペ大好きな運営さんにはピッタリだと
思いますね。

どうも。こんばんは。着飾りですか。
あんまり着飾りはしないのでわかりませんが、ジョブを越えての着飾りが実装されてなかったらは選択肢が増えるのでやってみたいですね~。

つきのさん、おはようございます♪
おバカな私が再びヒラメキました♪
その名も「マイ一式装備合成」~なの♪
マイ一式装備合成とは・・・♪
自分でコ~ディネイトした7部位の防具を
クラフトで一式装備に変換するというものです♪
7つが1つになるから持ち運びが便利♪
カバンに沢山入れる事が出来ます♪
着替えも楽になります♪
着替え用装備を持ち歩く派には超便利なの♪
複数作るのが大変だけど
おしゃれの為なら頑張れるの~♪
なの♪

永遠こりん星人さん、こんばんは~shine
本当に色が増えるだけでも見飽きた装備が新鮮に映るし
プリセットでの素早く着飾りチェンジも良い案ですね~
そして何より一式装備に変換するという発想は素晴らしいですね(๑→ܫ←)b☆イェィ♪

クローディアさん、こんばんは~heart02
『白翼覚者隊正装』のような着飾り専用装備の販売をして欲しいですよね
とりわけ着流しに心を奪われました!!!!!
色柄で浴衣っぽくも振袖っぽくもなって良いですよね~(๑・㉨・๑)
妄想が膨らんでしまううううnotes

七氏さん、こんばんは~clover
スピリットランサーの画像が当初、頭は魔法職
胴は軽装装備だったので、もしかしてと淡い期待を抱いていたのですが
残念ながら緑職系装備にするのか迷っていただけだったようで残念ですcatface
シーズン3.0で倉庫が改善されるなら、ぜひとも革命を起こして欲しいですね~(。・ω・。)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2237866/70765800

この記事へのトラックバック一覧です: 『着飾りについての要望』を送ります~(人・㉨・)♡:

« ウィルミアGM鬼周回ヽ(•̀ω•́ )ゝ | トップページ | 天使の羽根が欲しい~( ∩ˇωˇ∩)♡ »

メモ

フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ