« ついに『シーズナルイベント会場』が!!!!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ | トップページ | ユーザーイベント『百鬼夜行』゚ ✧˖ ٩( ‘ω’ )و ✧ ˖゚ »

2017年6月21日 (水)

既存のパーツを組み合わせた新髪型欲しいな( ∩ˇωˇ∩)♡

こんばんは~happy01

先日フレさんと
「新しい髪形やエモート欲しいねぇ」という話題から

「既存のパーツを組み合わせたり、左右反転するだけでも良いのに」

などとお話をして、とっても楽しかったので
前髪パーツと他パーツを組み合わせて遊んでみました((((ノ。・ω・。)ノ♡

Fotorcreated

どのパーツを組み合わせているか分かりますか~?
結構イメージ変わって楽しいですよね(*´꒳`*)

私の個人的な好みでロング系が多いのと
相変わらず雑コラなのは許してねchick

Fotorcreated_2
このパーツは試したいけど前髪が重いなぁとか
おでこは隠したいなぁ、などそれぞれの好みがあると思うから

こんな感じにパーツで組み合わせ出来たら
もっと個性が出せて楽しいのにね~shine

Fotorcreated_4

DDONの場合たまに読み込みが遅い時に
ハゲに見えちゃうということから
髪型はパーツごとに分離させてないと思うので
希望してもきっとイチから作り直しになるから大変なのかなぁ~catface

とりあえずシーズン3.0の新髪型に期待ですね(๑→ܫ←๑)

« ついに『シーズナルイベント会場』が!!!!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ | トップページ | ユーザーイベント『百鬼夜行』゚ ✧˖ ٩( ‘ω’ )و ✧ ˖゚ »

ドラゴンズドグマ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは
あまりにも違和感がなくて、びっくりしました!
上段の中央2人が特に好きです
このまま実装して欲しい

髪型は…ショートカットのバリエーションがもっと欲しいですね〜

今の感じだとかっこかわいいのかっこいいが勝ってて(_ _。)・・・シュン

そういえば組み合わせで思い出したっ
何気にヴァイスホーズってハイブリッドジーンズみたいでオシャレですよねw

最近エンハンスドジャケットにヴァイスホーズがカチッとし過ぎずゆる過ぎず好きですw

腰まで長い後ろ髪があればなぁ。
ロング、ポニテ(後頭部で結ぶアップテール、うなじ辺りで結ぶアンダーテールなど)、ツインとか………
戦いで翻る髪とか美しいじゃないですか

ガーネットさん、こんばんは~heart02
じっくり見ると分かってしまうと思うのですが
そう言って頂けるととっても嬉しいです、ありがとうございます(*´꒳`*)
私もその②つお気に入りなので
実際にこの髪型があったら絶対にイメチェンしてしまいます~

みつさん、こんばんは~notes
髪型は男女共通なので、ショートカットだと
どうしても格好良い系になってしまいますよね~
シーズン3.0の新髪型に期待ですねshine

デニムホーズやヴァイスホーズは
カジュアル系の着飾りにとても合いますよね(๑→ܫ←๑)
男性覚者さんや、ぽんちゃんにも似合うので重宝してます

七氏さん、こんばんは~clover
腰までのロング、欲しいですよね~!!!!
七氏さんの仰るような髪型や
ストレートはもちろん、ゆるふわに巻いた髪など
色んなバリエがあったら嬉しいです

マントや装備を突き抜けても全然構わないので実装して欲しいですよねheart02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2237866/70927086

この記事へのトラックバック一覧です: 既存のパーツを組み合わせた新髪型欲しいな( ∩ˇωˇ∩)♡:

« ついに『シーズナルイベント会場』が!!!!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ | トップページ | ユーザーイベント『百鬼夜行』゚ ✧˖ ٩( ‘ω’ )و ✧ ˖゚ »

メモ

フォト
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ