« ユーザーイベント『百鬼夜行』゚ ✧˖ ٩( ‘ω’ )و ✧ ˖゚ | トップページ | 『肉球手袋&しっぽ』欲しいにゃ~٩(ˊᗜˋ*)ノ »

2017年6月23日 (金)

チャッキーが好評のようなのでヽ(*→ิܫ←ิ)ノ

こんばんは~happy01
やっぱり経験値⑤倍コース、販売されました~catface
今回は即時発動なので気を付けて下さいね

クランではPP⑤倍コース無いの~?という声もあったけれど
それやっちゃうとカンスト勢が本当にやること無くなっちゃうから難しいよねw

さて、PPといえば昨日の記事
ユーザーイベント『百鬼夜行』゚ ✧˖ ٩( ‘ω’ )و ✧ ˖゚ にて
くまさん作のチャッキーについてコメントを頂きありがとうございますheart04

PPAPの動画を作ったのは半年以上前ですし
最近DDONをはじめた方も多いと思うので
以前作った動画の紹介をしておきますね~shine



動画 DDON式ピコ太郎 PPAP(PIKOTARO)

監督 くまさん
動画撮影&編集 つきの

撮影当日はSSを担当ということで
お名前を非表示にしないまま、いっぱいSSを撮っていたのだけれど
くまさんの撮影した動画では暗すぎるということになって
私が撮影した方を急遽メインで使うことになり
「あああ、お名前消しておけば良かった」と焦っちゃいましたsweat01

Dragonsdogmaonline_1478355370
全員でエモートを合わせての撮影は
難易度が高いため何度もリテイクしたけれど
くまさんの呼び掛けに応じて集まって下さった方々は皆優しくて
終始和やかな雰囲気で楽しかったです~heart04

Dragonsdogmaonline_1478355452
百鬼夜行のイベントでも動画撮影を担当するので
今度はしっかりとお名前やマップなどを非表示にして
良い絵が撮れるようにしたいと思ってます(❀´∀`❀)

Fotorcreated
完成度の高いチャッキーはもちろん
スタッフや、参加して下さる皆さんのキャラコスも必見ですnotes

Dragonsdogmaonline_1478266938
くまさんの描いたビジョンを全て再現出来ていない㊤に
稚拙な編集で申し訳ないけれど
私なりに頑張って編集したので、もし良かったら
お時間が空いてる時に、ご覧になって下さいね~(´,,•ω•,,`)

« ユーザーイベント『百鬼夜行』゚ ✧˖ ٩( ‘ω’ )و ✧ ˖゚ | トップページ | 『肉球手袋&しっぽ』欲しいにゃ~٩(ˊᗜˋ*)ノ »

ドラゴンズドグマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2237866/70947073

この記事へのトラックバック一覧です: チャッキーが好評のようなのでヽ(*→ิܫ←ิ)ノ:

« ユーザーイベント『百鬼夜行』゚ ✧˖ ٩( ‘ω’ )و ✧ ˖゚ | トップページ | 『肉球手袋&しっぽ』欲しいにゃ~٩(ˊᗜˋ*)ノ »

メモ

フォト
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ