« 『新大陸まで走り抜けろ生放送SP』レポ②(ฅ'ω'ฅ) | トップページ | メインクエスト『彷徨えし力』でしか行けない場所♡ฅ(ᐤˊ꒳ฅˋᐤ♪) »

2017年5月 4日 (木)

『新大陸まで走り抜けろ生放送SP』レポ③(ฅ'ω'ฅ)

こんばんは~happy01
昨夜は新しく『colorful』に加わって下さったベカさん含めて
インしてたクラメンでクランクエストのリビングアーマーを倒すために
②PTに分かれてクランダンジョンを周回したり
タラちゃん周回のついでにスケルトンメイジを倒したりしたお陰で
無事にクランクエも達成出来ました~ヽ(*´∇`)ノ

遅めにインしてきたメンバーの黒騎士EMも
声を掛け合って②PT作ってお手伝いしたりと
皆で協力し合えているのでとても楽しいし、嬉しくて幸せですheart04

さて、本日も生放送㊥にツイッターやコメントで
寄せられた質問や意見のやりとりをレポしたいと思います~(✿´∀`✿)

Photo

mobaq修練のコースなんてあったら良いなぁときてますね

竹内   修練が早くなるコースってことですかね?
(黒田さんが道を間違えてしまい話が途切れましたcoldsweats01

mobaqななめ45°さんが「欲しいコスチュームは?」と話を振ってくれました

コメントでは下記の意見が読み上げられました

ゴスロリ 鬼の角 和風 着物系 アイルーの着ぐるみ 
ナルガとキリン装備 魔界村系 タンクトッブの胴ウェアなど

竹内   ゴスロリはリズの装備ですかね

mobaq先程装備の話もありましたけど、髪型とかパーツも今後増やして欲しいな

黒田  今も沢山種類あるけどもっともっと髪型増えて欲しいかも

ななめ なにかやりたい髪型とか?

黒田  今メインがショートカットで自分に似せた奴は
     そのままロングの髪型なんですけど、ベリーショートの女の子が好きなんですよ
     自分がずっとロングだから憧れが強くて、めちゃくちゃパンクっぽい髪型が欲しい
     刈り上げでここにラインが入ってるとか
     色もこっちとこっちで変えられるとか格好良いかな

(回線トラブルによりコントローラー受け渡しなどをしていて竹内さんは無言でしたbearing

Photo_2
mobaqエモートの追加も欲しいなというのが来てますね

竹内&黒田  確かに

コメントでは
昇竜拳 車掌など

竹内   エモートは追加していきたいんですけど
      リアルな話をするとエモート①個入れても
      やっぱりゲームとして楽しめる時間って短いじゃないですか
      だからやっぱり優先順位的には㊦になっちゃうんですよね
      もっとゲームの大元の部分を色々ね

mobaqあと竹内さん、倉庫倉庫!って来てますよ

竹内   そりゃあもう倉庫は! そりゃあもう倉庫は!!!

天の声  倉庫準備ありま~す(車掌の物真似声で)

竹内   倉庫は今ちょっと色々ね、やろうとしているところなんで
      3.0を楽しみに待ってて下さい!


今回も敬称略させて頂きましたcatface

個人的には髪型やエモート①個の追加でかなり嬉しいし遊べるんだけど
やっぱり全体的に見たら小数だから難しいのかなぁ( ´。•ω•。` )

倉庫は、とりあえず5/11のアプデでまたアイテムが増えるとしたら
本気でジョブチェンジ出来なくなりそうな気がするので
今の内に整理しないとやヴぁそうです~chick

お時間のある方や、細かなニュアンスなどが気になる方は
こちらをご覧になって下さいね~shine

ドラゴンズドグマ オンラインGWだ!連休だ!新大陸まで走り抜けろ生放送SP!!【GameMarket】


« 『新大陸まで走り抜けろ生放送SP』レポ②(ฅ'ω'ฅ) | トップページ | メインクエスト『彷徨えし力』でしか行けない場所♡ฅ(ᐤˊ꒳ฅˋᐤ♪) »

ドラゴンズドグマ」カテゴリの記事

コメント

 つきのさんこんばんは~☆
 倉庫の拡張3.0なんですね~。5/11のファイナルアップデートでなんとか…なんて淡い期待をしてましたけど、やっぱりないかぁw 3.0までとても待っていられない…泣く泣く色々処分しないと、私もマジでジョブチェンジできなくなりそうです(;´д`)トホホ…
 ところで…
 クラダンのリビングアーマー、あそこ制限時間内に抜けました? 時間内に抜けると恐ろしい部屋に行かされるんですねヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ クラメンと初めて行ったとき、時間内の討伐はおろか、マジで「ヤバくない?」「殺される!!」ってなりましたもん。以来、あそこは必ず回避していますw つきのさんたちのPTはどうしてますか~?

ケーンさん、こんばんは~heart02
倉庫の青箱課金してもこれほど厳しいっていうのは
他のオンラインゲームでは考えられないことなので
3.0では本気を見せて欲しいところですねぇcatface

クラダンについては、うちはめっちゃ強いメンバーも居るので
レベルが足りなかったり、スキルアビが揃ってない方でも
バランスを考えてお手伝いの編成を組んでいるので
初日にエンプレスゴーストが硬くて時間オーバーになってしまて
編成やアビを変えながらリトライをしたとき以外は
すべて時間内でクリア出来ているのです~(∩´ ᐜ `∩)˖*♬೨

『異人の遺跡』については
エリミネーター・スレイとエンプレスゴーストの部屋は
エンプレスさんを燃やして落としたり
最後の部屋は鍵マークのマキナさんを倒すだけで良いので
エンプレスゴースト&ゴーストメイルは
セージさんやプリの私が防御アビ積んで
囮になって引っ張ってる間に倒す感じですね~(。・ω・。)

ケーンさんが、どんな編成で行っているのか分かりかねますが
クラダンはお薬やアミュレットを持ち込めるので使うと楽になると思います~shine


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2237866/70465517

この記事へのトラックバック一覧です: 『新大陸まで走り抜けろ生放送SP』レポ③(ฅ'ω'ฅ):

« 『新大陸まで走り抜けろ生放送SP』レポ②(ฅ'ω'ฅ) | トップページ | メインクエスト『彷徨えし力』でしか行けない場所♡ฅ(ᐤˊ꒳ฅˋᐤ♪) »

メモ

フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ