« 第⑦回ドグマス会♡ฅ(ᐤˊ꒳ฅˋᐤ♪) | トップページ | 肩アーマーを消すことが出来るマント(๑・㉨・๑) »

2017年5月18日 (木)

『新大陸まで走り抜けろ生放送SP』レポ⑥(ฅ'ω'ฅ)

こんばんは~happy01
最近ついつい夜更かしをしてしまって
帰宅後に寝てしまうというパターンに入ってしまって
昨夜みたいな中途半端な形や
コメントも頂いているのにお返事が遅くなって本当にごめんなさい!
後ほどゆっくりじっくりとお返事を書かせて頂きますね~ヽ(*→ิܫ←ิ)ノ

さてさて、今回でいよいよラストになります
『新大陸まで走り抜けろ生放送SP』レポnew

Photo

mobaq白竜杯みたいなタイムアタックをまたして下さい

黒田   良いですね~

竹内   なるほど

天の声  タイムアタックは何か検討していたりするんですか?

竹内    タイムアタックまたやりたいんで、あれ、これガチで答えていいのかな
        近々やろうというところで企画は動いてます

天の声 じゃあ、ユーザーの方は楽しみに待って頂ければと思います

竹内   もう少々時間を頂ければ!


mobaq聴いて良いのかわからないんですけど、僕も興味あるんで
   新ジョブって追加されますか?

ななめ  迫って来ましたね

竹内    ちょっとこの質問を投げ掛けた天の声に後で物申さないといけないですね

ななめ  いやそれは僕らも聴きたいですよ

黒田    (コメント)を見てタンク増えそうって

ななめ 次が一応車掌っていうジョブが増える

竹内  それ確定じゃないです、じゃないです

ななめ 侍って書かれてますよ

みんな あ~、いいな

竹内   新ジョブですね、まぁねぇ、そりゃあやっぱりこれから
       長いこともちろんサービスを続けていこうとしている我々なんで
       そりゃあ構想はちょっと出て来てはいますけど
       まだちょっと話せる段階じゃないですね

Photo_2

mobaq今から見た方もいると思うので再度倉庫について

竹内  3.0で大きな改修を出来ないかと相談しているところですね
     こちらもまだ細かいことを言える段階ではないんですけど
     これはさっきの新ジョブ云々の話よりも具体的に進んでいて
     なんとか3.0には間に合わせたいねと鋭意製作中です

まだ開発㊥なら、クレスト専用倉庫なども欲しいなheart04


mobaq気飾りをすごい楽しんでる方がいっぱいいるので
  獣装備とか、耳があったのであのシリーズを増やして欲しいなと

竹内  それはフレンズが欲しいってことですか?

(ちょっとシーンとしたあとに)

ななめ  しっぽとか

天の声 (声が裏返りながら)でしょうね

天の声 和装も良いなって、着物とか来てますね

竹内   個人的には和装が好きで入れて欲しいなぁと思ってはいるんですけど
       結構世界観に合うかどうかっていうところがあるので

ななめ  ストツー系は?

竹内   コラボは、まぁまぁ別として
       コラボで世界観のこといってるとコラボ先いなくなっちゃうんで

ななめ  西洋系のあっちの方の世界ですかね

竹内   中世系っぽい奴なので

ななめ  あ、それに対して良い意見 和っぽい国出そうぜ

竹内   なるほどね、国ごと出せば!
      それはなかなか新しい意見ですね

黒田   ドラゴンズドグマ和装を出せば良いかも

竹内   そもそもフィンダムで今までに無い雰囲気の装備や見た目も出てきたので
      もちろんそういった形で世界が広がっていく可能性もありますし
      そうじゃなくてもそろそろ和装入れても良いかね~ってなれば
      多分入れたりとかもあると思うんですけど
      まぁちょっとそこは順番ですかね

      いきなりちょっとぶっ飛んだものになってしまうと
      世界観が壊れてしまうので世界観をある程度守りつつ
      壊せる部分というか、それくらいだったら良いかって
      いうものは順次入れていくという形でやっていきたい

Photo_3

mobaq今コミカライズやっているのは知っていますか?

竹内   ドラゴンズドグマ リヴァイヴス!

天の声 YES!コミックやってるんですけど、単行本も発売されますし

竹内   え、それただの宣伝だよね?

天の声  いえ、色々意見も頂いています
      その中でユーゴのモデルはどう考えられたんですか~?とか
      そういうのが来てますね

竹内   ありがとうございます~

これコミックの主人公の名前が「ユーゴ」だったことから
グラさんがかつてレスタニアで【なりきりロールプレイ】をしていた
獅子皇のことを指してコメントしたんですけど
残念ながら獅子皇については触れられませんでしたね~
ブログにもよくコメントをして下さっていたのですが
突然キャラを消して行方不明になってしまいましたが、お元気でしょうかclover


mobaqクランメンバーともっと交流したいということで
  掲示板みたいなものがあると良いなときてます

黒田    良いな、良いな~
        チャットではなくあえて置手紙みたいな感じだとインした時に見れて良いですよね

竹内    なるほど、なるほど それはちょっと面白いかもしれないですね

天の声 これはあると良いですね

ななめ  何時から出来る人~って待ち合わせたりね

黒田    クランだったら今日このクランクエストやっておいたよ~とか
            報告で置いておくのもいいですよね

ななめ  やっておいてね~でも良いですよね

竹内    掲示板は確かに良いですね、これはちょっと持ち帰らせて下さい
         定型文みたいに思われてるかもしれませんけど
            実際公式サイトにあるお問い合わせフォームとか
         ご意見ご要望ってちゃんと目を通して、あ、これ良いなと思ったら
         どうやったら実現出来るか、この形だったら実現出来るか
           などの話は普通にしているので

        「どうせ見てないんだろう」ってもしかしたら思われてるかもしれないんですけど
       ちゃんと見ているので是非良いアイデアがあったら
           送って貰えると色々と今後に活かせていきたい

Photo_4

mobaqソロでやっている方から公式ポーン使ってます
   でも最近ちょっとレベルの変動がないので
   もっと充実させて貰えると嬉しいですって来てます

天の声  準備してあげると良いかもしれないですね

竹内     中の話なんですけど、準備に手間が掛かってですね
         あとレベル帯ごとに並べるとすごい量になっちゃうんで
             分かりにくいかなというのと

             1番最初に用意するとプレイヤーさん同士で貸し借りというのが
             無くなっちゃうんじゃないかという話で低レベルを
            一端置いてみてそれだけにしましょうって進んでたんですけど
            求める声が多いようであれば全然用意することは出来るので

            ちなみに高レベルの公式ポーンが必要だっていう人どれくらいいますかね

      (コメントを見て)あんまりいないですね

Photo_5

生放送レポいかがでしたでしょうか~?

確かペットについてのお話もあったはずなのだけど
分からなくなってしまったので後々加筆するかもです

私O型故か、かなり大雑把な性格なのでコメントの抜けや
間違いなどが多々あるかと思います(´,,•ω•,,`)

もし良かったらお時間のある方は
ドラゴンズドグマ オンラインGWだ!連休だ!新大陸まで走り抜けろ生放送SP!!【GameMarket】 をご覧下さいね~happy02



« 第⑦回ドグマス会♡ฅ(ᐤˊ꒳ฅˋᐤ♪) | トップページ | 肩アーマーを消すことが出来るマント(๑・㉨・๑) »

ドラゴンズドグマ」カテゴリの記事

コメント

クレスト用倉庫ほしいですね~。
青箱の何が圧迫してるって、ダントツでクレストですからw これが移動できるだけで、青箱にかなり余裕が出ますw
,あと、クラン用の掲示板!!
だいたいのクラメンはTwitterで繋がってるけど、そうでない人もいるわけで、例えば「新しく〇〇が入ったから、いついつに歓迎会やるよ~」とか、クラメンに知らせることもできますしね。ぜひ実装してほしいですね。

ケーンさん、こんばんは~clover
クレストだけで3~4ページ埋まってすまうから、きついですよね
定期的にこういった質問コーナーやアンケートなどをして頂いて
DDONがより楽しく遊びやすくなると良いなぁと思います(。・ω・。)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2237866/70602673

この記事へのトラックバック一覧です: 『新大陸まで走り抜けろ生放送SP』レポ⑥(ฅ'ω'ฅ):

« 第⑦回ドグマス会♡ฅ(ᐤˊ꒳ฅˋᐤ♪) | トップページ | 肩アーマーを消すことが出来るマント(๑・㉨・๑) »

メモ

フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ