« 女王様と下僕ごっこ٩(ˊᗜˋ*)و | トップページ | 新GM『呼び覚まされし竜』へっぽこプリ視点ヽ(•̀ω•́ )ゝ »

2017年5月11日 (木)

『新大陸まで走り抜けろ生放送SP』レポ④(ฅ'ω'ฅ)

こんばんは~happy01
本日からいよいよ新GM『呼び覚まされし竜』がはじまりますねshine
いつもGMはクランで行っているので
先日新しく入って下さったトラさんも交えて
皆で攻略出来たらなぁと思ってますヽ(*→ิܫ←ิ)ノ

さて、それでは生放送SPレポの続きですclover

Photo

mobaq投げドクロってどこかにすっげー効く奴ってあるんですか?(ななめさんからの質問)

竹内   (首を傾げる)
      ①回ネタですっごい強くて当てたら9999必ず出るけど
      すっごく当たりにくいアイテムとか入れませんか?って言ったことあるんですけど
      真面目な顔で「結構です」と言われたので止めました

mobaqファビオが木下さんに似てるのは気のせいですか?

竹内   気のせいです

mobaq竹内さんの得意な職は?

竹内   自分はずっとプリーストでやってきてるんで
      プリーストですかね、1番は
      最近だとシーカーとかもちょっとやりはじめて
      でもやっぱりスピランが入ってからは
      スピランの方に行っちゃったんで
      プリ80 シーカー60いくつ そこからスピランを上げてます

Photo_2

mobaqスピランはなんでスタミナ回復ないんですか?

竹内   スピランにスタミナ回復があるとプリが死んでしまうからです

      ここはやっぱり木下さん達開発の方も気にしてて
      スピランが攻撃も出来て回復も出来てスタミナも回復できるとなると
      ただの万能ジョブになってしまう
      なのでさすがにスタミナ回復だけは付けないようにというような形にしてます


mobaq乗り物は実装されますか?(電車の話から「乗り物」についてのコメントがあった模様)

ななめ  乗り物!

黒田   馬あったら良いですね

コメントにて 乗り物か動物はよ

竹内   なるほどね、乗り物とかも入れたいは入れたいんですけどね

黒田   戦車が良いなぁ

みんな  戦車???

戦車に対しての話で盛り上がってしまい
何故実装出来ないのかという話は途切れましたsweat01

mobaqポーンの声優さんの声を増やして欲しい

黒田   あ~、それめっちゃ分かる

ななめ  誰か希望があるんですか?

黒田   石田彰さんがいいです
      エヴァンゲリオンでいうとカヲル君、銀魂でいうと桂小太郎君

竹内   すみません、うちにもいます

天の声  そうなんです
       ポーンボイスじゃないんですが、クラウスの声優さんです

黒田   あ、じゃあもうだめじゃん

竹内   ただまぁ、石田彰さんは大好きなんで全然入れたい

コメントにて  池田さん欲しい

黒田   ずっと横で喋ってて欲しくないですか?

ななめ  俺はアイデンティティの声かな 野沢さんが欲しい

コメントにて  前野さん 関さん など




乗り物の実装については戦車の話で流れてしまって悲しい
白馬とか乗りたいよ~heart04

キースヒルト役の櫻井さんはポーンボイスになったので
色んな声を出すことが出来る石田さんなら
ポーンボイスになる可能性もあるのかなぁ(。・ω・。)?
それとも現役なクラウスの場合は厳しいのかな?

続きはまた次回notes



« 女王様と下僕ごっこ٩(ˊᗜˋ*)و | トップページ | 新GM『呼び覚まされし竜』へっぽこプリ視点ヽ(•̀ω•́ )ゝ »

ドラゴンズドグマ」カテゴリの記事

コメント

思い出したかのようにモゴックってメインクエストから消えましたけど、
あいつどうなったんでしょうね?
いまだ治療中なのかな?

乗り物は欲しいですネェ・・・
辺境の礎があるとはいえ、まだ距離があるところへ行くには乗り物が欲しいですw

続き楽しみにしています~

つきのさん、おはようございます♪
私の”苺占い”の結果・・・♪
☆黒騎士の正体は”もごもご”なの♪
 レオ様との因縁めいたものが感じられます・・・♪
☆実装される乗り物は”魔法のじゅうたん”なの♪
 既にある”ひざまづき”と”カ~ペット”を組み合わせる感じで♪
☆女性ぽ~んちゃんの新しい声は”欅坂46の誰かさん”なの♪
 話題性重視な感じで♪
☆7月のコラボは”BABY,THE STARS SHINE BRIGHT”なの♪
 私の願望♪←これが大事よね♪
☆男性ぽ~んくんの新しい声は”石田彰様”なの♪
 つきのさんの希望とゆう事で♪←ごますり(てへぺろ♪)
さて私の”苺占い”いくつ当たるかしら♪
楽しみ楽しみ♪←”BABY”以降は・・・はずれ・・・って判ってますわよ・・・♪
なの♪

こんばんは、コメントありがとうございます~heart04
モゴックさんって砦GMで毎週逢っているので存在感あるけれど
メインクエでは割と雑な扱いですよね~w
ストーリー自体も本当ならもっと壮大なお話になりそうなのに
色々省いて短縮されてしまったような印象なのが残念でなりませんweep

乗り物欲しいですよね!!!
白馬に②人乗りとかもしてみたいです(´,,•ω•,,`)

そして楽しみにして頂けて本当に嬉しいです
頑張って書き起こします~shine

永遠こりん星人さん、こんばんは~happy02
苺占い、楽しくて良いですね(๑→ܫ←๑)
乗り物の魔法のじゅうたんが気になりますw
実はDQ10には魔法のじゅうたんや魔法のほうきなどがあったのですshine
他社さんの良いところはどんどん真似して欲しいですね~

ただ私にごまをすって頂いても叶えられないので
竹内運営Dにお願いをしましょうw
あと、私的にはキースヒルト様が大好きなのだけど
ポーンボイスの櫻井さんは意図的に別の声を出しているので
キースヒルト様の声&話し方のボイスをお願いしたいかなぁ(。・ω・。)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2237866/70533848

この記事へのトラックバック一覧です: 『新大陸まで走り抜けろ生放送SP』レポ④(ฅ'ω'ฅ):

« 女王様と下僕ごっこ٩(ˊᗜˋ*)و | トップページ | 新GM『呼び覚まされし竜』へっぽこプリ視点ヽ(•̀ω•́ )ゝ »

メモ

フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ