« 『colorful』の日常風景(∩´ ᐜ `∩)˖*♬೨ | トップページ | 『新大陸まで走り抜けろ生放送SP』レポ②(ฅ'ω'ฅ) »

2017年5月 2日 (火)

『新大陸まで走り抜けろ生放送SP』レポ①(ฅ'ω'ฅ)

こんばんは~happy01
昨日の『新大陸まで走り抜けろ生放送SP』ご覧になりましたか?
私はツイッターやlineで感想などをみんなでやりとりしながら
見ていたら⑧時間があっという間に過ぎていましたclover

新大陸を目指してメインクエを進めながら
合間にツイッターや視聴者からのコメントに応えてくれたので
感想と質問などのやりとりをざっくりまとめていこうと思います~(*´꒳`*)

Photo

その前にまずは出演者さんのプレイ状況と感想shine

黒田瑞貴さん
最初はハンターでLv64まで上げたが
るつぼでソサの格好良さに惹かれて現在ソサLv60
自分のクランが最近拠点解放出来た

可愛くてMCも上手くて良かったけれど
FPSを遊ぶ人ってそんなに舌打ちするものなの?って
ちょっと怖さも感じてしまいましたw

ななめ45°さん
下池さん ファイターLv61くらい そこでちょっと折れてしまいLv上げ㊥
土屋さん 可愛いキャラのエレアチャ
岡安さん 途中でお仕事の都合で抜けたため不明

お笑いに疎いのでお名前も存じ上げなかったのだけれど
毒が無く、うるさすぎることもなく
性格がとても良さそうな感じで良かったです
出来れば③人の内のひとりくらいは、DDONをやりこんでいる方だと
もっと色んな視点になって良かったのかなぁと思いました

竹内雄一さん 運営D
メインヒーラー
今回はツイッターのアンケート結果により
慣れないアルケミストに少し苦戦していた感じでした
ちなみにお正月に宣言していたダイエットは順調の模様catface

北村晃久さん AP(天の声出演)
しっかり予習をしていたらしくナビが優秀
そしてなによりもイケボheart04
最初はキャラを作って声を張っていたけれど
だんだん素の話し方になっていったのが面白かったです
出来れば毎回天の声として出演して欲しいなぁ

番組の構成的には
38鯖に集まってくれた強いユーザーさんに寄生して
メインクエのムービーもスキップして
ひたすら走り回るという感じだったので
どの層に向けた配信なのか疑問な点はありましたし
結果的にフィンダムに辿りつけなかったのは残念ですが
冒頭からユーザーの係長さんの活躍により
以前のような視聴者置いてけぼりな感じも無くて楽しめましたhappy02

これからはGameMarketさんとの生放送になるのかな?
過度な男性向けサービスや不愉快になるような発言も無かったし
youtubeでは不快なコメントをしっかり削除して下さっていたので
これからも手を組んで欲しいなぁと思ってしまいます(。・ω・。)

Vu

そして個人的なことですが
ツイッターにて投稿したコメントを
①番最初に読んで貰えて嬉しかったです(´,,•ω•,,`)

ただね『新大陸まで走り抜けろ生放送SP』 5/1 15時からです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
でも画像を載せたけれど、文字数の関係で
本当に読んで欲しい内容はSSの方に書いたの!!!

Photo_2

だけど、やっぱりメディアにありがちな
都合の良いところだけを切り取られたというか
㊤のコメント部分だけを応援メッセージとして
読んで頂いただけというのが、ちょっと悔しい~(๑•́ ₃ •̀๑)

でもきっとSSの部分も読んでくれていると信じて
これからもどんどん声を届けていこうと思いますwink

次回質問などのやりとりをまとめていこうと思いますが
とても楽しい放送だったので、お時間のある方は
是非こちらをご覧になって下さいねchick

ドラゴンズドグマ オンラインGWだ!連休だ!新大陸まで走り抜けろ生放送SP!!【GameMarket】

« 『colorful』の日常風景(∩´ ᐜ `∩)˖*♬೨ | トップページ | 『新大陸まで走り抜けろ生放送SP』レポ②(ฅ'ω'ฅ) »

ドラゴンズドグマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2237866/70446326

この記事へのトラックバック一覧です: 『新大陸まで走り抜けろ生放送SP』レポ①(ฅ'ω'ฅ):

« 『colorful』の日常風景(∩´ ᐜ `∩)˖*♬೨ | トップページ | 『新大陸まで走り抜けろ生放送SP』レポ②(ฅ'ω'ฅ) »

メモ

フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ