« 『アズールメイル』作りました~(❀´∀`❀) | トップページ | 祝✿フォトモードリファイン٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ »

2017年5月25日 (木)

マンドラゴラさん育成楽しみ~✿(pq◕∀◕*)

こんばんは~happy01

ついに

DDON  シーズン3 亡国の炎 大型アップデート


の情報が出ましたねshine

実は前日から既にアマゾンから予約出来るという情報を
クラちゃんから教えて貰ってしっかり予約済みだったりします(*´꒳`*)

Photo  

いつものように公式サイトには登場人物などのプレビューと
【動画版】開発運営レポートなどが届いています



もちろん新しい大陸なども気になるけれど
なによりも①番心惹かれたのが

マンドラゴラさん育成』です(´,,•ω•,,`)

A4

cloverマンドラゴラ育成<自室ガーデニング>について

自室の庭に行けるようになる

マンドラゴラ達を鉢植えに入れて育てる

育ててあげることでアイテムを持って生まれてくる

ときには結構大きめのボーナスアイテムを持って生まれてくることもある

育てて生まれてくる時に見た目がそれぞれ変わるようになっています

珍しい見た目で生まれてくることもあるのでマンドラゴラ図鑑に登録される

Dragonsdogmaonline_1495712842_2

めっちゃ楽しみ過ぎる~heart04

3.0 になったらブログでうちの子自慢したり
ツイッターで『うちのマンドラゴラ自慢SS』をみんなに載せて貰って
見せ合いっこして共有したいな(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

詳しいアップデート内容などは公式サイト から是非ご覧下さいね

« 『アズールメイル』作りました~(❀´∀`❀) | トップページ | 祝✿フォトモードリファイン٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ »

ふわふわブログ」カテゴリの記事

コメント

2.3辺りで休止してたんですが、久しぶりにDDONやりたいな~と思いましたね
eXスキルも勿論エレアチャの火力あがるかな~とか楽しみなんですがやっぱ見た目装備やハウジング要素もたくさん増えてほしいですよねDQ10みたいに沢山!

こんにちは~。
3.0,すごいですね!盛り沢山!運営がいろいろ拾って実現してくれてるのは嬉しいですね!

ガーデニングシステム。つきのさんが前から
願ってたコンテンツですね。良かったですね!

パッケ、私個人的に一番魅力を感じてるのは
サントラ!シーズン2の曲全部って!

買います。 買わせて頂きます。
(特にマンティーの曲が凄く好きです…。)

どうぶつの森や、牧場物語のような育成スローライフゲームはうちのもっとも得意とする分野ですので楽しみですね。
………先に恋なすびのアチーブだけ済ませておこうかな

つきのさん、こんにちは♪
私は気分超下げぽよ~・・・・・・・・なの♪
新規さんは、いきなりレベル80なのね・・・とほほ・・・♪
私の二年近くを飛び越えて新規さんが参戦して来るのね・・・♪
私は下手ぴ~だから・・・、
新しいコンテンツで新規さんに地雷扱いされちゃうんだわ・・・きっと・・・♪
そう思うと「魔法少女」になる気さえも起きません・・・とほほ・・・♪
錆び武器コインでクランクエストの努力を無駄にされた悪夢再び・・・♪
何故運営さんは人の努力を平気で踏みにじれるのかな・・・?
流れ星様に愚痴っても・・・仕方ないですね・・・ごめんなさい・・・♪
着飾り情報が欲しかったにゃ~♪
そうすれば、ここまで気分下げぽよ~にならなかったかも・・・なの♪
つきのさん、ごめんなさい♪
私の愚痴で楽しいブログを汚してしまいましたね・・・♪
本当に、ごめんなさい・・・♪
迷える子豚ちゃんを御許し下さいませ♪

ななしおぼじゃさん、こんばんは~notes
ぜひぜひ、久し振りにDDONに帰って来て下さい(๑→ܫ←๑)
最近うちのクラメンさんも②人久し振りにインして来てくれたので
みんなで全力でサポートをして、あっという間にLv80になり
黒騎士に挑んで楽しんでいますよ~

本当にDQ10やFF14みたいに戦闘系も生活系も
どんどん新しい要素を増やしていって欲しいですよね~
一緒にシーズン3.0の楽しみを共有しましょうheart04

りょうゆうさん、こんばんは~shine
ゆっくりだけれどきちんと運営さんが要望に応えてくれるのは
オンラインゲームならではで嬉しいですよね(人・㉨・)♡

生活系コンテンツ楽しみすぎてやヴぁいです
これからも要望出し続けていたら
ひょっとして釣りも実装して貰えるかも?と
淡い期待を抱いてしまいます

私もサントラめっちゃ楽しみにしてます!!!
シーズン②の音楽は本当に素晴らしいので
72曲も入ってるだなんて、これだけでもかなり価値がありますよねhappy02

七氏さん、こんばんは~clover
多分育成が実装されてしまうと
マンドラゴラさん倒すのが辛くなりますよ~catface
うちのクラメンさんが「どこが可愛いのか理解出来ない」と言うので
もっとこの可愛らしさを伝えたいっと思って
今後更にブログでマンドラゴラさん推していくつもりですしね~(ฅ'ω'ฅ)✧

永遠こりん星人さん、こんばんは~heart04
新規優遇&古参を蔑ろにされてるって思ってしまうのは
当然のことだから、気にせずいっぱい愚痴って言ってね( ,,´・ω・)ノ"(´っω・`。)

そして長く遊んでいる私達の気持ちを理解して貰うためには
どうしたら良いのかを皆で一緒に考えてみましょう~shine

古参が蔑ろでツラいですか、、
いえ、私もほぼサービス開始ごろからやってますがその時期から始めた人と今からやってる人とではやはり経験と重みが違いますよ。
なんちゃってレベル80 が量産されている現在、そのなんちゃってさ加減を御す力が古参にはあります。
理不尽を乗り越えてきた、度重なる運営の裏切りに耐えて来たその重みがあるから、今新人育成やクランダンジョンへ行けるわけですからそう悲観することもありますまい。
大事なのは経験とかけてきた時間です。早さじゃないと思いますが……これもまた人によって違うのであまり声を大にして言えないのがツラいですが

私はいきなりLV80は、別に羨ましくないなぁ。
実は私、ゲームは基本的に育成を楽しむ目的なので、カンストは「ああ、もうおしまいね」と思う方なので。

育成カンストしてしまったら、特に必要に迫られない限りそのジョブ殆ど使わないですね〜w

まぁ、修練や戦技継承があるのでDDONはレベルだけでおしまいではないので割と長く楽しめるのですが、その楽しみを省略してしまう機能は私個人は要らないですぅ。成長サポすら全然使ったことないし。

七氏さん、こんばんは~happy02
DQ10でも同じように新規優遇の流れを経験をしていて
「もうこういうのは仕方ないのかな」と思っているのと
何よりも、今までのDDONプレイ時間をとても楽しく遊んでいるので
それほど気にはしてないんですけどね
でも悲しくなる気持ちは十分過ぎるほど分かるんですよshine

ただ今後今まで以上にBOや修練をせずに
レベルだけ上がってしまった覚者のフォローを
運営さんはどうするんだろうというのが気掛かりですね

Kakoさん、こんばんは~heart04
レベル上げの過程を楽しめたり
少しづつ強くなっていくことに喜びを感じられるのってとても良いですねwink

レベルだけ駆け上がってもせっかくのアクションや
PTプレイの楽しさを知らないままだったり
強敵を何度もリトライしながら倒せた時の達成感を味わえないのは
ある意味もったいないと思います~(。・ω・。)

こんにちは^^ 3.0楽しみですね。
マンドラゴラ育成というやり込み要素も増えてるみたいで自分としても楽しみです。
後は保管ボックスの拡張もあると聞いたので着飾り好きとしては、
やったーーって感じです笑 3.0でも遊べたらと思います。どうぞよろしくお願いします^^

カイトさん、こんばんは~notes
シーズン3.0本当に楽しみですよね(๑→ܫ←๑)
現状、倉庫は少しでも整理を怠ると
ぽんちゃんのジョブチェンジが出来なくなるほど
いっぱいいっぱいで余裕が無いので切実です~w
『マンドラゴラさん』育成はもちろん
お庭へも出られるようになるのが本当に楽しみで仕方ありません

コミュニティリストをふと眺めると
着飾りイベントを通して仲良くなった方は
今でも楽しく遊んでいる方が多いので
ご縁は大事にしていきたいです、これからもよろしくですheart04

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2237866/70670509

この記事へのトラックバック一覧です: マンドラゴラさん育成楽しみ~✿(pq◕∀◕*):

« 『アズールメイル』作りました~(❀´∀`❀) | トップページ | 祝✿フォトモードリファイン٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ »

メモ

フォト
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ