« モンハンコラボ『シルバーソル』のカラーバリエ(๑・㉨・๑) | トップページ | 『シルバーソルメイル』を使った着飾りコーデ(*´꒳`*) »

2017年5月 7日 (日)

メインクエスト『彷徨えし力』でしか行けない場所②♡ฅ(ᐤˊ꒳ฅˋᐤ♪)

こんばんは~happy01
生放送レポの続きが気になる方
もうしばらくお待ち下さいね( *・ω・)*_ _))ペコリン

メインクエスト『彷徨えし力』でしか行けない場所♡ฅ(ᐤˊ꒳ฅˋᐤ♪) にて

「これ下見でしょ? 
次が本番ってことにしたら良いよ」の神発言に甘えて
私の好みの装備を作って貰ったり
「お願いじゃなくて、もう決まってるんですね?」
と言いながらも、カメラマン同行を快諾してくれたので
マキちゃん ふれちんと共に再度『禊の神殿の最奥』に行って来ましたheart04

C_ihi51uqaan2tw_3

あああああああああん、素晴らしいいいいいいいいっ!!!!

完璧過ぎるshine

私の「ひざまづくコレクション」暫定①位に決定new

DDONのフォトモードの場合
被写体から離れるとどうしても暗くなってしまうので
かなり加工しまくって明るくしています(ฅ'ω'ฅ)

C_ih2gdvoaakp5i_a_2
今回はメインクエストで行く「淀みの渦」と
白竜EM「淀みし大竜力」はエリアは同じだけれど
少し雰囲気は違ったはず、ということで
メインクエへと向かう前に白竜EM「淀みし大竜力」へ
久し振りに遊びに行きました~(๑•̀ㅂ•́)و✧

Em
こちらはEMエリア
霧?が掛かっていて白く霞んでいます

Fotorcreatedem_2
②人が戦ってる間に大喜びでSS撮ってましたcatface

Fotorcreatedem1

そしてこちらがメインクエストの「淀みの渦」エリア

Photo
空気が澄み渡っていて綺麗~notes
全然淀んでない(。・ω・。)

Fotorcreated
久し振りにメインクエを堪能することが出来て嬉しかった~happy02
やっぱりムービーを見られる機能は絶対に欲しいなぁ

どうしてもメインクエを進めている時は
気が急いてしまうし、後からじっくり観ることで
色々気付く点もあったりするしねclover

Dragonsdogmaonline_1494053986_3

こういう遊びに付き合ってくれるフレが居て
幸せだなぁと改めて実感する日々です(人・㉨・)♡



おまけの撮影風景chick

Dragonsdogmaonline_1494054092

生放送㊥に竹内運営Dが

エモートは追加していきたいんですけど
リアルな話をするとエモート①個入れても
やっぱりゲームとして楽しめる時間って短いじゃないですか
だからやっぱり優先順位的には㊦になっちゃうんですよね
もっとゲームの大元の部分を色々ね

と仰っていましたが

確かにSS撮影を楽しむ方は少数かもしれないけれど
エモひとつでこんなに大はしゃぎして
何時間も遊べてしまうちょっと変な人が居ることを
運営さんには是非知って頂きたいです~wink

« モンハンコラボ『シルバーソル』のカラーバリエ(๑・㉨・๑) | トップページ | 『シルバーソルメイル』を使った着飾りコーデ(*´꒳`*) »

ドラゴンズドグマ」カテゴリの記事

コメント

つきのさん、おはようございます♪
個人的には、ム~ビ~鑑賞機能より、メインクエストを最初から
何度でも遊び返せる様にして欲しいの~♪
ワ~ルドクエストの味気ない戦闘よりも、
メインクエストのドラマチックな戦闘を楽しみたいの~♪
キャラを新たに作って、もう一度って面倒だも~ん♪
一年以上かけて育ててきた今のキャラで遊びたいの~♪
なのなの~♪
わ・が・ま・ま・な・お・ね・が・い~♪

追伸(今ひらめいたのでつい・・・・・)
エモ~トに関して・・・なの♪
”お姫様抱っこ”の様に
他の覚者やポ~ンちゃんと協力して出来るエモ~トが欲しいの~♪
フォトモ~ド限定のエモ~トでも良いから欲しいの~♪
なの~♪

永遠こりん星人さん、こんばんは~clover
ふむふむ、確かにサブキャラを作って遊ぶのも楽しいけれど
ずっと使っているキャラには、特別な想い入れがありますよねぇ(*´꒳`*)

お姫様抱っこ良いですねlovely
FF14みたいに他のキャラやぽんちゃんと一緒に出来るようなエモ
いつか実装して頂きたいですよね~shine

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2237866/70495316

この記事へのトラックバック一覧です: メインクエスト『彷徨えし力』でしか行けない場所②♡ฅ(ᐤˊ꒳ฅˋᐤ♪):

« モンハンコラボ『シルバーソル』のカラーバリエ(๑・㉨・๑) | トップページ | 『シルバーソルメイル』を使った着飾りコーデ(*´꒳`*) »

メモ

フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ