« 『新大陸まで走り抜けろ生放送SP』レポ③(ฅ'ω'ฅ) | トップページ | モンハンコラボ『シルバーソル』のカラーバリエ(๑・㉨・๑) »

2017年5月 5日 (金)

メインクエスト『彷徨えし力』でしか行けない場所♡ฅ(ᐤˊ꒳ฅˋᐤ♪)

こんばんは~happy01
昨夜はクラマスのマキちゃんから
とても嬉しいプレゼントがありました(´,,•ω•,,`)

マキちゃんは最近クラメンのスキル/アビが整ってない方と
一緒に修練に行けるようにとサブ垢を育てているのだけれど
メインクエを進めている途中で

「あ、つきのちゃんが行きたがってるエリアだ」

と、メインクエを中断して

「どうしてあそこはメインクエでしか行けないの~( ´。•ω•。` )」

と大騒ぎしていたメインクエスト『彷徨えし力』でしか
行くことが出来ない、禊の神殿の最奥に連れて行ってくれたのです~heart04

Dragonsdogmaonline_1493919497

メインクエ止めてあるよと、言われた瞬間から

「え、良いの? 嬉しい、どうしようhappy02
またあそこに行けるなんてめっちゃ嬉しいよう!!
きゃあああああああああああああああああ(๑→ܫ←๑)」

と、マキちゃんが一瞬引いてることに気付きながらも
テンションが上がってしまったの~shine

Dragonsdogmaonline_1493919819
実際にエリアに入ってからは

「はああああん、綺麗(*´꒳`*)」

と、うっとりしながらも興奮してしまって

「ここって昼間はもっと明るくなったよね?」
「湖の底みたいだけど、どこかから光が射すかなぁ」
「メインクエで来た時もっと明るかった気がするもん!」
「今レスタニア時間で21時だよ?」
「明るくなるか気になるから夜が明けるの待つ~!!!!」

(あ、マキちゃんがドン引きしてる…)

「もしも眠くなったら放置して寝ちゃって良いからね(。・ω・。)」

などと、きゃぁきゃぁ騒ぎながら言ってしまって
(いや、これはすでに呆れてる)と思いながらも

Dragonsdogmaonline_1493918993_2
ひたすらSSをぱしゃぱしゃと撮りまくって大喜びをしていたら
夜が明け綺麗な陽射しが降り注いできて神秘的でした~clover

Dragonsdogmaonline_1493918776
メインクエで来た時は
「わぁ、睡蓮が綺麗~!!!!」と感動したものの
「どうせあとで来られるようになるでしょ」と言って
みんな真ん中の睡蓮の池に突っ込んで水濡れしながら
走り抜けてしまって、SSを撮ることが出来なかったから
念願が叶って本当に幸せ~(人・㉨・)♡

Dragonsdogmaonline_1493916180

「邪魔にならないように隠れてるよ」と言うマキちゃんを
「一緒に撮りたいからこっちに来て!」とお願いをして

Dragonsdogmaonline_1493917269_2
あああああああん、楽しすぎるnotes
私ここに何時間でも居られる気がする(๑→ܫ←๑)
どうしよう、今日眠れないかもとお喋りしながら

ああ、この素敵なシチュエーションはあれを撮るしかないcatfaceと思って

「パレットチェンジでひざまづくエモして~」

と、お願いをしたら確かPS4だとアプリ切断で回線落ちが出来たはず
という話になって試してくれたのです~

Dragonsdogmaonline_1493918150
くふふ♡ฅ(ᐤˊ꒳ฅˋᐤ♪)

Dragonsdogmaonline_1493918056
素晴らしい~(๑゚ヮ゚๑)㋻㋔

私の「ひざまづくコレクション」が着々と増えていく~chick

Dragonsdogmaonline_1493917963

ただここで欲が出ちゃってね

「このアングルから撮りたい
カメラマン役、もうひとり欲しい(。・ω・。)」

という我儘を言い放ったら

「これ下見でしょ? 
次が本番ってことにしたら良いよ」
という神発言を頂いたので、次回勝手にふれちん強制参加と決まりましたclover

Dragonsdogmaonline_1493915593_1
もしもまだこのメインクエをクリアしてない方は
ネタバレしちゃって、ごめんなさいね( *・ω・)*_ _))ペコリン

でもこれから進めるなら
ここは本当に綺麗な場所なのにメインクエでしか
来ることは出来ないから堪能して来て下さいね~heart02




« 『新大陸まで走り抜けろ生放送SP』レポ③(ฅ'ω'ฅ) | トップページ | モンハンコラボ『シルバーソル』のカラーバリエ(๑・㉨・๑) »

ドラゴンズドグマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2237866/70475569

この記事へのトラックバック一覧です: メインクエスト『彷徨えし力』でしか行けない場所♡ฅ(ᐤˊ꒳ฅˋᐤ♪):

« 『新大陸まで走り抜けろ生放送SP』レポ③(ฅ'ω'ฅ) | トップページ | モンハンコラボ『シルバーソル』のカラーバリエ(๑・㉨・๑) »

メモ

フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ