« 『シルバーソルメイル』を使った着飾りコーデ(*´꒳`*) | トップページ | 女王様と下僕ごっこ٩(ˊᗜˋ*)و »

2017年5月 9日 (火)

フィネガンズ装備が出ないよ~(つω・`๑)ㆀ゚

こんばんは~happy01

昨夜もクランダンジョンに行ったけれど
フィネガンズの胴アーマー&脚アーマーは出ませんでした…

ブログをチェックしたら4/8以降、マントしか出ていないの:(´◦ω◦`):プルプル

お手伝いに何回も廻るから
マントは多分⑩着くらい出て売り払ってるんだよね


あまりにもショックで愕然としたので


老けましたclover

Dragonsdogmaonline_1494317119

レベル上げやクランクエをする気力が無くなってしまったので

Dragonsdogmaonline_1494249599
「休憩する」と言って、ぽんちゃといちゃいちゃして
落ち着こうとしたのだけれど

Dragonsdogmaonline_1494250064
なかなか気分が上がらないので

Dragonsdogmaonline_1494250414

あんまり落ち込んだり、羨ましがっちゃってると
周りのドロップしてる人達に気を遣わせちゃうなぁと思ったので

Dragonsdogmaonline_1494317018
美容院に駆け込んで、はじめての色黒さんにして
口元にほくろも付けて、大人な雰囲気にイメチェンしちゃいました~shine

Dragonsdogmaonline_1494265050_2


新規さんが大事なのは分かってる
でも、でもね?

リアル運が必要なゲームは嫌なの
コツコツ積み重ねた結果が実を結ぶコンテンツが好きなの!!!!

« 『シルバーソルメイル』を使った着飾りコーデ(*´꒳`*) | トップページ | 女王様と下僕ごっこ٩(ˊᗜˋ*)و »

ふわふわブログ」カテゴリの記事

コメント

つきのさん、おはようございます♪
気分下げぽよ~な時には妄想全開ぷれいが良いですよね♪
私の場合は「魔法少女ごっこ」をしています♪
「魔法少女ごっこ」とは・・・
☆マップ移動時は普段着風の着飾りで♪
☆大型モンスタ~との戦闘前に魔法少女風な着飾りにチェンジ♪
 今の着飾り機能では、ここで少しもたつきますが・・・
 保管ボックスの装備変更メニュ~にはプリセットの項目があるのに
 出先での装備変更メニュ~にはプリセットの項目がありません
 おしゃれ装備強化は機能面でも御願いしたいですね♪
☆キメポ~ズのエモ~トと共に
 「白竜様に代わっておしおきよ♪」のマイ定型文♪
的な・・・♪
おばかな私の妄想全開ぷれいは、お勧めは出来ませんが・・・
瞬時に着飾りチェンジの機能が実装されれば良い感じで
盛り上がれると思います♪
エフェクト付きの変身エモ~トも欲しくなって来たの~♪
運営様には、こうゆう遊びの部分の強化をぜひぜひ♪
なの♪

気分が落ちたときは別のジョブの普段使わないスキルを使うのが私のやり方です。
全然使わないから戦闘はもたつくし逆に気分が落ち込みます。逆効果ではないか。いえいえ、そこで普段のジョブの普段のスキルに変えて、勝手のよさにやっぱこっちがいいと言うことになり気分が戻りますよ

老けたとか色黒とおっしゃるので、
浅黒いシミだらけの70代にでもなさったのかと思いきや、相変わらぬレベルの超絶美形のままなのですね(*´∀`)。

フィネガンズは、私なんかもマント2枚のみですよぉ。売るほど出てません(笑)

まあ、Lv.80装備なんで持ってても着る機会もあまりないのですが(爆)。最近は諦めモードで欲しい気持ちも失せてるので、研磨剤だけ期待して、他の方々の足手まといにならぬよう、ポンちゃんと時間切れ前提ソロ出撃しかしませんけどね~。

望みが全てすぐに叶ってしまっては、頑張る楽しみも達成した喜びも薄くなってしまいます。コツコツ積み重ねる遊び方も、運任せで一喜一憂することも、選択肢が色々あるから楽しいのだと思います。

全員が完全に平等で同じものを楽に手に入れるのでは、つまらないなと私は思います。
長々とごめんなさい。元気出してね。

永遠こりん星人さん、こんばんは~notes
「魔法少女ごっこ」楽しそうですねヽ(*´∇`)ノ
「白竜様に代わっておしおきよ♪」の台詞がさすがですheart04
妄想大好きなので試してみますね~!

七氏さん、こんばんは~shine
なるほど、立ち回りの上手いメインプリの七氏さんならではという感じですね(人・㉨・)♡
皆さんそれぞれの気分が落ちた時の対処法を見い出していて素晴らしいです
やっぱり気持ちの切り替えって大事ですねぇhappy02
ありがとうございますclover

Kakoさん、こんばんは~chick
相変わらずパーツは同じで、数値をいじっているだけなので
キャラメイク時は今までよりも結構年上な感じで作れたなと思ったけれど
改めて見ると見比べないと分からない程度になっちゃってますねぇcatface

クランのみんなも足手まといだなんて思わないから
色々なPT募集がある時や、したいことがあったら
気にせずに言って貰えた方が嬉しいよ~(ฅ'ω'ฅ)

優しい言葉ありがとshine

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2237866/70513553

この記事へのトラックバック一覧です: フィネガンズ装備が出ないよ~(つω・`๑)ㆀ゚:

« 『シルバーソルメイル』を使った着飾りコーデ(*´꒳`*) | トップページ | 女王様と下僕ごっこ٩(ˊᗜˋ*)و »

メモ

フォト
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ