« ゆうさんが『胸の傷を消す方法』を発見して下さいましたヽ(*→ิܫ←ิ)ノ | トップページ | 『アズールメイル』作りました~(❀´∀`❀) »

2017年5月23日 (火)

『従者の寝巻き・タイプ③』作りました~(ฅ'ω'ฅ)

こんばんは~happy01
ログインスタンプ&ぽんちゃんの絆上げを
欠かさない私なのだけれど、①度だけ遠征に出すのを忘れてしまい
とてもショックだったのだけれど
本日無事にポーン隊の派遣回数150回のアチーブメント
『統率者』を貰えました~(o→ܫ←o)♫

そこで早速『従者の寝巻き・タイプ③』を作ってみましたshine

Dragonsdogmaonline_1495528834

どんな寝巻きなのかチェックしたら
同じ装備を持っていたので、お揃いにしてみちゃいました(´,,•ω•,,`)

diamond男性ぽんちゃんの寝巻きタイプ③
清廉のジャケット マローニホーズ サガシティシューズ系

diamond女性ぽんちゃんの寝巻きタイプ③
エプレンティスコート セントリータイツ系

Dragonsdogmaonline_1495531133

ぽんちゃんに寝巻きに着替えて貰うには
自分がベッドに入って来てくれるのを待っていると
来てくれる確率が高くなる気がします~notes

Photo_2
ところでずっと気になっていたのだけれど
同性ぽんちゃんだと寝返りをころころしてくれて
こんな感じになるのだけれど

Photo_3
異性のぽんちゃんだと寝返りしてくれないのかな???
この微妙な距離感もどかしい、寂しいようううweep

Photo_4
運営さん、こんなところで無駄に労力使わなくても良いのよ(。・ω・。)?
こういうところはコピペでいいの、同じように寝返りして?
そしたら動画で抱きついた感じのところで切り取れるのにheart04

もしかしてこういう邪まな気持ちを持つから
だめなの~catface???

« ゆうさんが『胸の傷を消す方法』を発見して下さいましたヽ(*→ิܫ←ิ)ノ | トップページ | 『アズールメイル』作りました~(❀´∀`❀) »

ドラゴンズドグマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2237866/70651234

この記事へのトラックバック一覧です: 『従者の寝巻き・タイプ③』作りました~(ฅ'ω'ฅ):

« ゆうさんが『胸の傷を消す方法』を発見して下さいましたヽ(*→ิܫ←ิ)ノ | トップページ | 『アズールメイル』作りました~(❀´∀`❀) »

メモ

フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ