« 超初心者さん向けガイド⑤(๑•̀ㅂ•́)و✧ | トップページ | 『従者の寝巻き・タイプ③』作りました~(ฅ'ω'ฅ) »

2017年5月22日 (月)

ゆうさんが『胸の傷を消す方法』を発見して下さいましたヽ(*→ิܫ←ิ)ノ

こんばんは~happy01

既にご存知の方もいらっしゃるとは思いますが
ソロプリが行く! などの動画を上げている、ゆうさんが
覚者の証である『胸の傷を消す方法』を見付けて下さいました!!!!

Dragonsdogmaonline_1495446705

白竜様に心臓を捧げた証とはいえ
やっぱり痛々しいから傷が消えたら良いのにと
ず~っと思っていたので本当に嬉しいです~(´,,•ω•,,`)

胸の傷を消すには動画の㊥でゆうさんが
「ネメシス系の胴ウェア」と説明をして下さっていますが
手持ちの胴ウェアで検証したところネメシス以外にも
下記の胴ウェアでも胸の傷を消すことが出来ました~shine

IR2  Lv8   ブレシングベスト

IR4  Lv17   チェインメイル

IR5  Lv23  ブリオー

IR6  Lv27  バトリオンスーツ

IR8  Lv37  シルバーチェインメイル

IR9  Lv42  エンダウドベスト

IR11 Lv53   暗夜のチェインメイル

IR12 Lv60   コートオブデュエリスト

もちろん全て全職共通装備なので
胸の傷を消してSSを撮りたい方にはお勧めです(๑・㉨・๑)

Photo

まずアイテムバッグにあらかじめ
上記のいずれかの胴ウェアを入れておき

Photo_2
キャラクター → アイテムバッグを開いて
胴ウェアのアイコンをタゲります~clover

Photo_3
そして装備はせずに丸で囲ってある
『情報切り替え』を選択して下さいね(๑→ܫ←)b☆イェィ♪

Photo_4
すると試着画面が表示されるので
そのままアイテムバッグの画面を消すと!!!!!!

Dragonsdogmaonline_1495445740
胸の傷が消えるのですうううううう٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



ちなみにエリアチェンジをすると効果が消えます

また、フレさんなど他人からは傷が見えてしまうので
あくまでも自分の画面で傷が消えるだけとなります~chick

折りしもリアルでは気温30℃を超えて真夏日となっています
水着などを着てSS撮影会する際は
上記の胴ウェアを持参してみて下さいね~catface


もう本当にこんな奇跡的な発見をして下さった
ゆうさんには感謝でいっぱいですshine

ゆうさんの詳しい動画をこちらです
【DDON】覚者の胸の傷を消す方法{改訂版}【ドラゴンズドグマオンライン】 
動画で見た方が分かりやすいと思うので是非ご覧下さいね~heart04

« 超初心者さん向けガイド⑤(๑•̀ㅂ•́)و✧ | トップページ | 『従者の寝巻き・タイプ③』作りました~(ฅ'ω'ฅ) »

ふわふわブログ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~、ご無沙汰しております~><
ご紹介ありがとうございます^^ 記事拝見させて頂きました♪
ネメシス系以外のウェアでもいけるんですねっ!検証ありがとうございます&お疲れ様です^^
覚者の胸の傷については初代DDから「DLCでもいいから消させて~!><」って声が結構ありましたよねぇ。
v.3.0で修正されるかもしれませんし、今の内に堪能しておきたいところです(笑)。

こんにちは!動画拝見しました。最初の可愛らしいサムネから始まり、
とても分かりやすく紹介されてましたので、さっそく胸の傷を消してみましたが、
感動しました(笑)いい情報を紹介して頂きありがとうございました^^

やったぁ、家帰ったら早速試そ。

これはバグですかね〜?
だとしたらそのうち修正されちゃう?

ゆうさん、こんばんは~shine
アイテムバッグからの試着機能は使ったことがなかったので
こんな素敵な発見をして下さったゆうさんには
心から感謝しています、本当にありがとうございます~(*´꒳`*)


ゲームの進行㊤は何も問題が無いので
見なかったことにして修正されないことを全力で祈りますcatface

カイトさん、こんばんは~clover
本当に感動しますよね!!!
ぽんちゃんのすべすべなお肌が羨ましかったので
嬉しくてたまりません~(๑→ܫ←๑)

Kakoさん、こんばんは~notes
バグだとは思うけれど、裏世界に行けたりするのも直ってないし
ゲームの進行㊤に影響する訳ではないから
これくらいは見逃して欲しいなぁと思いますが
記事にしたことをちょっと不安に思い始めてきちゃいました:(´◦ω◦`):プルプル

お願い、運営さん
私もっと課金するから見逃して下さいsweat01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2237866/70640773

この記事へのトラックバック一覧です: ゆうさんが『胸の傷を消す方法』を発見して下さいましたヽ(*→ิܫ←ิ)ノ:

« 超初心者さん向けガイド⑤(๑•̀ㅂ•́)و✧ | トップページ | 『従者の寝巻き・タイプ③』作りました~(ฅ'ω'ฅ) »

メモ

フォト
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ