« 『アズールプリベンター』のカラーバリエ(●´ڡ`●) | トップページ | 『私立ジャスティス学園』コラボは明日から(๑•̀ܫ•́)✧ »

2017年5月30日 (火)

『辺境の礎』案内所 番外編ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀

こんばんは~happy01
昨夜はクランダンジョンで装備が出ますようにと
キノザの温泉で身を清めてから挑んだのだけれど
それでも研磨剤しか出なくて、そろそろ泣きそうですcrying

既に②セット揃っているという方も居るというのにsweat02
これだからランダムは嫌なんだようううう:(´◦ω◦`):プルプル

さて、泣き言はこれくらいにして
本日は『辺境の礎』案内所 番外編ということで
神殿内のリム転移場所についてです

Photo

というのも、先日の敬礼撮影会(`・ω・´๑)ゞ の際にも
暗くなってきたので場所を変えようということで移動する時に
リム転移した方が早いのに意外と徒歩の方も多かったのです~

途中から実装された機能なのですが
フィールドから直接転移出来てとても便利だから
「存在を忘れてた!」という方は是非使ってみて下さいね~notes

■□■謁見の間 手前■□■
Fotorcreated
メインストーリー進行時や
白竜様にBOを捧げるのに便利です

■□■商店区■□■
Fotorcreated_2
商店区でのお買い物などに

■□■宿場区■□■
Fotorcreated_3
ジョブチェンジや宿屋へのお泊りには欠かせないですね~run

■□■クラフトルーム■□■
Fotorcreated_4
クラフトだけでなくバザー出品時にも便利ですよね~heart01

■□■港洞■□■
Fotorcreated_5
魔赤島へ向かう時や各種GM
また船のはしごを登った場所は光が綺麗なので撮影にもお勧めです

■□■大門前■□■
Fotorcreated_6
ハイデル平原へ向かう際や
近くのショップでお薬や火種を買うのに良いかも

■□■美容院前■□■
Fotorcreated_7
美容院だけでなく、メイリーフのお家に遊びに行く時など

■□■酒場■□■
Fotorcreated_8

各種イベントや
ポーンのお願いで初級編を手作りするのが面倒な時は
店員のナンシーさんからも購入出来ますhappy02

Photo_2

■□■商店区 裏通り■□■
Fotorcreated_9

グレゴリーさんのぼったくり鑑定屋さんや
ドグマス会の集合場所であるテラスへ向かう際にどうぞ~chick



ちなみに「ゲーム設定」→「全般」→「各種ウィンドウ」で
リム転移画面のデフォルトタブ設定を変更することが出来
「マイ拠点」にしておくと左右どちらを選ぶ時にも
ボタン操作が少なくて済みます(。・ω・。)

Photo_3

« 『アズールプリベンター』のカラーバリエ(●´ڡ`●) | トップページ | 『私立ジャスティス学園』コラボは明日から(๑•̀ܫ•́)✧ »

ふわふわブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2237866/70718076

この記事へのトラックバック一覧です: 『辺境の礎』案内所 番外編ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀:

« 『アズールプリベンター』のカラーバリエ(●´ڡ`●) | トップページ | 『私立ジャスティス学園』コラボは明日から(๑•̀ܫ•́)✧ »

メモ

フォト
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ