« 祝✿フォトモードリファイン٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ | トップページ | 敬礼撮影会(`・ω・´๑)ゞ »

2017年5月27日 (土)

『アズールジャケット』のカラーバリエ(*´꒳`*)

こんばんは~happy01
昨夜はインしてたクラメンで②PT作って
大公開時代Ⅱを分担してすべて終わらせましたchick
特に打ち合わせしないままバラけて走り回って
タイミングを見て他の人の分も報告しながらだったので
めっちゃ早く廻ることが出来ました~(。・ω・。)

さて、まだまだオパールが残っているので着飾り用に
IR75 Lv80 ハンター/シーカー/スピリットランサー用  胴アーマー
『アズールジャケット』も作ってみましたheart01

Dragonsdogmaonline_1495874036

個人的には胴の縦横のラインが無い方がシンプルで好きだったかも

Dragonsdogmaonline_1495877748
そして相変わらず肩アーマーが邪魔なので隠しますbleah

Dragonsdogmaonline_1495874163
やっぱりアズールマント優秀過ぎるねぇ~shine
もう①着作っておこうかな(∩´ ᐜ `∩)˖*♬೨

『アズールジャケット』のカラーバリエ
Photo
胸元やラインがシルバーになる青染めがお気に入りです~(*´꒳`*)

Dragonsdogmaonline_1495876804

『アズールブーツ』はブーツ部分は大好きなんだけど
パンツと一体化しちゃってるから作るのをちょっと迷ってます
ブーツのみだったらショーパンやスカートとコーデ出来て
嬉しかったんだけどな~、ちょっと残念catface

« 祝✿フォトモードリファイン٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ | トップページ | 敬礼撮影会(`・ω・´๑)ゞ »

ドラゴンズドグマ」カテゴリの記事

コメント

アズール綺麗ですね〜(*Ü*)ﻌﻌﻌ♥︎
ウィルミア行きたいけど、GMで修練ばかりしててなかなか…
他のプレイヤーさんのを見るといいなーっていつも思ってますw

みつさん、こんばんは~happy02
先日はお逢い出来て嬉しかったです(❀´∀`❀)
月末はすべてのGMが配信されるので
かなり忙しくなってしまいますよね~
でもきちんと修練されていて素晴らしいです!!!
ウィルミア戦に挑めるようになったら
へっぽこですがお手伝いするので、お声掛けて下さいね~clover

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2237866/70688959

この記事へのトラックバック一覧です: 『アズールジャケット』のカラーバリエ(*´꒳`*):

« 祝✿フォトモードリファイン٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ | トップページ | 敬礼撮影会(`・ω・´๑)ゞ »

メモ

フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ