« 『アズールジャケット』のカラーバリエ(*´꒳`*) | トップページ | 『アズールプリベンター』のカラーバリエ(●´ڡ`●) »

2017年5月28日 (日)

敬礼撮影会(`・ω・´๑)ゞ

こんばんは~happy01
昨夜はもこちゃん主催『敬礼撮影会』に遊びに行きましたshine

Da3ci3v0aai2t2_2

みんなでレスタニア時間に合わせて『敬礼』エモート(`・ω・´๑)ゞ

時間合わせでのエモは右上の時計をじ~っと見ながら
ズレたらどうしようと少し緊張するけれど
全員綺麗に揃った瞬間は本当に迫力があって素敵でした~heart04

C_ighjivoaenglr
みんなでお揃いの胴アーマーを装備しての撮影会だったのですが
胴アーマー以外の着飾りは自由だったため
一体感を感じつつ色染めや着飾りで
それぞれの個性がとてもよく出ていて
眺めているだけでも、とても楽しかったです~clover

Da3ci37uaaaycby
フォトモード制限のせいで全員をフレームに収めることが出来ないため
アイズちゃん&もこちゃんのツイッターからSSをお借りしましたnotes

参加者さんそれぞれの視点から撮ったSSも
素晴らしいものばかりなので、是非ツイッターからも
ご覧になって下さいね~(*´꒳`*)

Fotorcreated

最近はクラン引きこもりの生活なので
フレさんや着飾り&SS好きな方達と集まることが出来て嬉しかったです~catface

Dragonsdogmaonline_1495896659
もこちゃんの提案で少人数に分かれての撮影も行ったので
みんなの全身着飾りコーデをじっくりと眺めることが出来ました~wink

Dragonsdogmaonline_1495896307
着飾りだけでなくエモートでも個性が出ていて楽しいですヽ(*→ิܫ←ิ)ノ

Dragonsdogmaonline_1495896170

SSが好きな方の集まりなだけあって位置調整も完璧!!!

Fotorcreated_2

敬礼撮影時にびしっと綺麗に並ぶみんなと撮影担当さんcamera

Dragonsdogmaonline_1495894134
初めてお逢いする方、久し振りに逢えた方などいらっしゃって
みんなで挨拶しながら、終始和やかに撮影を楽しむことが出来ました~

Dragonsdogmaonline_1495897690
主催のもこちゃんとshine
素敵なイベントを企画してくれて本当にありがとうございます(๑→ܫ←๑)

Dragonsdogmaonline_1495897329_2  

みなさんのお陰でとても楽しい時間を過ごすことが出来ました~notes

実は私も水着撮影会を企画しようと思っています
日にちが決まり次第、こちらでも告知しますので
その際は是非お気軽に遊びに来て下さいね~(人・㉨・)♡



« 『アズールジャケット』のカラーバリエ(*´꒳`*) | トップページ | 『アズールプリベンター』のカラーバリエ(●´ڡ`●) »

ふわふわブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2237866/70698465

この記事へのトラックバック一覧です: 敬礼撮影会(`・ω・´๑)ゞ:

« 『アズールジャケット』のカラーバリエ(*´꒳`*) | トップページ | 『アズールプリベンター』のカラーバリエ(●´ڡ`●) »

メモ

フォト
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ