« 『従者の寝巻き・タイプ③』作りました~(ฅ'ω'ฅ) | トップページ | マンドラゴラさん育成楽しみ~✿(pq◕∀◕*) »

2017年5月24日 (水)

『アズールメイル』作りました~(❀´∀`❀)

こんばんは~happy01
うちのぽんちゃんに着せたら素敵だろうなぁと思ったので
IR75 Lv80 ファイター/ウォリアー用 胴アーマー
『アズールメイル』を作りましたshine

Dragonsdogmaonline_1495619352

くふふ、騎士系コーデ好き 大好き(´,,•ω•,,`)heart02
腹部の模様が凝っていて良いよね

Dragonsdogmaonline_1495618054_1
シルバー+ブルーのメイルだから
頭装備はドミニオンズシールで色を合わせてみました(人・㉨・)♡

アズールマントが肩アーマー消せるタイプで本当に良かったcatface
肩アーマーのインパクトあり過ぎるんだものww

Dragonsdogmaonline_1495618554

『アズールメイル』のカラーバリエ

Photo

肩アーマーを消すことが出来るマント(๑・㉨・๑) 
肩アーマーが消せるタイプのマントを記載しているので
良かったら合わせてご覧下さいね~clover

Dragonsdogmaonline_1495556072

昨夜深夜に突然はじまった『流盾翔』SS撮影祭り後に
④人でお揃いのアズールメイルで撮りました~
みんないつも付き合ってくれてありがとうheart04

« 『従者の寝巻き・タイプ③』作りました~(ฅ'ω'ฅ) | トップページ | マンドラゴラさん育成楽しみ~✿(pq◕∀◕*) »

ふわふわブログ」カテゴリの記事

着飾りについて」カテゴリの記事

コメント

アズールメイル私もつくりましたー☆

ドグマには珍しく(?)素直にかっこいいですよねー。色合いも綺麗。私はいつも青が好みなのでこういうメタリックなアーマーは青に染めちゃうんですけど、今回は必要なさそう。まあ、ネタで一時的にピンクとかにしてしまうかもしれませんがw

ただ肩アーマーはねー、ヘルムと合わせて着ると、なんだかロボットみたいでw マントで消せてよかったです。ヘルムは…変な飾りがなかったらなぁ。顔だけ見るとかっこいいんですがw

アズールメイル作成おめでとうございます^^
鎧って感じがめちゃくちゃかっこいいですよね。
アズールマントとの組み合わせが好きです。
シルバー×ブルー×ゴールドのカラーリングもいい感じ。

確かに、ドグマらしからぬまともなデザイン。アズールローブは本当にいいデザインで、他のフレからも評判です。
ただ、やはりと言いますか頭装備は相変わらず残念です。
頭装備都合わせてみたらドラゴンクエストのモンスターのワイトキングみたいでした……(検索したらがっかりするかも)

ケーンさん、こんばんは~shine
無骨過ぎず、ゴテゴテし過ぎずな感じでとても素敵ですよね
ヘルムなどはどうしても髪型が表示されない系だと
被り物タイプになってしまうので残念ですw

カイトさん、こんばんは~notes
カイトさんのアズール姿もツイッターで堪能させて頂きました(人・㉨・)♡
メイルに黒髪が映えて本当に素敵でした~happy02

七氏さん、こんばんは~clover
頭装備は本当にどうにかして頂きたいですよね
やっぱり『ぎじゅちゅ的な問題』で髪の毛をすべて隠すしか選択肢が無いのかなぁ?

ワイトキングで思わず笑ってしまいましたw
DQ10遊んでいたので分かります(。・ω・。)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2237866/70661190

この記事へのトラックバック一覧です: 『アズールメイル』作りました~(❀´∀`❀):

« 『従者の寝巻き・タイプ③』作りました~(ฅ'ω'ฅ) | トップページ | マンドラゴラさん育成楽しみ~✿(pq◕∀◕*) »

メモ

フォト
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ