« 肩アーマーを消すことが出来るマント(๑・㉨・๑) | トップページ | 超初心者さん向けガイド⑤(๑•̀ㅂ•́)و✧ »

2017年5月20日 (土)

キャラメイクについて①(๑•̀ㅂ•́)و✧

こんばんは~happy01

もはや何度目のリピか分からないけど
久し振りに『ゲーム・オブ・スローンズ』を観ていたら
時間が経つのがあっという間でした(๑→ܫ←๑)

ドレスや鎧が素敵だし世界観も合っている㊤に
木下Dさんが番組に出演するくらい好きなのだから
コラボして欲しいなぁと思いつつ、ふとぐぐってみたところ
既に「エルダー・スクロールズ・オンライン」とコラボしていたんですねぇcatface

さて、本日は『キャラクターメイクについて』ですshine

Fotorcreated_3  

㊤の画像は右からロリ系 ノーマル系 アダルト系のつもりcatface
すべて同じパーツを使って数値とリップの色のみ変えてあります

DDONのキャラメイクは慣れていないと
どの数値を変えると何処が変化するのかが、少し分かり難いですよね

Fotorcreated_4

こちらはロリ系を基にそれぞれのパーツを変えたもの
ロリ系の特徴は丸顔で眉と目の間や
目と目の間隔を空けたり、唇を小さめにするとそれっぽい気がします(๑゚ヮ゚๑)


Fotorcreated_5
こちらはノーマル系を基にしたものです
どれも輪郭などはまったく変更していないのだけれど
髪型とパーツを変えただけでガラリと雰囲気が変わります~heart04


Fotorcreated_6
こちらはアダルト系です
バランスがリアル寄りになるせいか
なんだかNPCに居そうな感じですね~(๑˘ω˘๑)flair

画像のみだと分かり難いため動画にて詳しく説明出来たら良いなぁと思い
ただいま鋭意制作㊥なのでお楽しみに~(竹内運営Dさんの真似をしてみましたchick

« 肩アーマーを消すことが出来るマント(๑・㉨・๑) | トップページ | 超初心者さん向けガイド⑤(๑•̀ㅂ•́)و✧ »

キャラメイク」カテゴリの記事

ドラゴンズドグマ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは

キャラメイク難しいですよねぇ
あーでもないこーでもないやってると…
あれ?何が良いんだろうとドツボにハマってしまいますw
人とかぶらずかわいいとか、かっこいいとか…
そういうキャラ作りたいですね( งᵒ̴̶̷᷅ωᵒ̴̶̷᷄)ง⁼³₌₃

みつさん、こんばんは~heart04
ほんの少し数値をいじっただけで印象が変わるから
分からなくなってしまいますよねw
そういう時は何種類かセーブして一晩おいて見直したりしますclover
DDONは本当に個性が出せる素晴らしいキャラメイクなので
運営さんにももう少し力を入れて頂きたいですね~(ฅ'ω'ฅ)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2237866/70620939

この記事へのトラックバック一覧です: キャラメイクについて①(๑•̀ㅂ•́)و✧:

« 肩アーマーを消すことが出来るマント(๑・㉨・๑) | トップページ | 超初心者さん向けガイド⑤(๑•̀ㅂ•́)و✧ »

メモ

フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ