« フィネガンズ装備が出ないよ~(つω・`๑)ㆀ゚ | トップページ | 『新大陸まで走り抜けろ生放送SP』レポ④(ฅ'ω'ฅ) »

2017年5月10日 (水)

女王様と下僕ごっこ٩(ˊᗜˋ*)و

こんばんは~happy01

昨夜はクラメンのロンさんと女王様と下僕ごっこして遊びましたsecret

Image

どうしてこんなことになったのかというと

私はぽんちゃんと絆上げお散歩をする時は
SSを撮って遊んだり、オフライン表示にして放置することもあるのだけれど
昨日は料理を作り終えてPCの前に戻ってみると

Photo

何やら次に実装して欲しい武器のお話をしていたらしいのだけど
ロンさんの思考では私=女王様のイメージが強いらしくて
過去にもロンさん自ら人間椅子となって喜んでいたので
きっとその時の興奮が忘れられないのでしょう(。・ω・。)

Photo_2

ここだと椅子の背もたれが邪魔になるので
過去に「ベガ帽子」の記事でも載せましたが
商店区のテラスへと向かい、身体の㊤に座ってるような
SSを撮って遊んだことがあるのですよ~bleah

Dragonsdogmaonline_1470569749_2
それで今回は、ロンさんが「蝶の仮面とかあれば良いのに」
などと言い出して自ら装備を脱いで裸になっていくので
仕方なくこんな格好になってあげましたcatface

Dragonsdogmaonline_1494329018_2
仮面+口元のほくろが絶妙に合ってましたshine

Dragonsdogmaonline_1494329379
撮影協力→おじいちゃん

Image1
きちんと膝を揃えて座る以外に
脚を組んで座るエモートやピンヒールの脚装備あれば良いのにねclover

あ、ちなみに私はS要素全然無いよ(๑¯ω¯๑)
ただ武器にムチがあったらSS撮るの楽しそうだなぁとは思うけどww

« フィネガンズ装備が出ないよ~(つω・`๑)ㆀ゚ | トップページ | 『新大陸まで走り抜けろ生放送SP』レポ④(ฅ'ω'ฅ) »

ドラゴンズドグマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2237866/70525566

この記事へのトラックバック一覧です: 女王様と下僕ごっこ٩(ˊᗜˋ*)و :

« フィネガンズ装備が出ないよ~(つω・`๑)ㆀ゚ | トップページ | 『新大陸まで走り抜けろ生放送SP』レポ④(ฅ'ω'ฅ) »

メモ

フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ