« ベンジャミン様と従者((((ノ。・ω・。)ノ♡ | トップページ | 『新大陸まで走り抜けろ生放送SP』レポ①(ฅ'ω'ฅ) »

2017年5月 1日 (月)

『colorful』の日常風景(∩´ ᐜ `∩)˖*♬೨

こんにちは~happy01
本日15時からの『新大陸まで走り抜けろSP』生放送
めっちゃ楽しみなので、おやつを用意して待機してますshine

さて先日こちらでも
クランメンバー募集のお知らせ(人・㉨・)♡
をさせて頂きましたが
あれだけではどんな雰囲気なのか伝わりにくいと思うので
普段のクランチャットの様子を紹介させて頂きたいと思います~heart04

Fotorcreated1

戦闘㊥などはチャットするのが厳しいので
シーンとしている時ももちろんありますが
雑談や定型分連打祭りになったりすると
ログを追うのが大変になったりします~catface

Photo_2
これはクランミッションのエナジーリキッド所持数の話題
いつも主語が抜けるロンさん
ガチなラヴェルちゃん
安定のマキちゃん

Photo_3
おじいちゃんをみんなでイジリ倒すクラメン
(もちろん逢ったことないから冗談ですよ~(。・ω・。))

Fotorcreated_2

少しでも雰囲気が伝わったでしょうか?

まだまだクラメン募集㊥です
良かったら気軽に声を掛けて下さいね~(❀´∀`❀)

« ベンジャミン様と従者((((ノ。・ω・。)ノ♡ | トップページ | 『新大陸まで走り抜けろ生放送SP』レポ①(ฅ'ω'ฅ) »

ドラゴンズドグマ」カテゴリの記事

コメント

(  ̄▽ ̄)ラヴェさすがやね(笑)
おじいちゃんやラヴェは、たまに色々手伝ってもらってます(笑)

つきのさんのブログの雰囲気で前から感じておりましたが、とても楽しそうなクランですね。素敵です。

自分の所属クランが楽しいクランでなかったら、即移籍させて頂いていたくらいです笑

もう、このブログを見るのが日課になってます笑
これからも楽しみにしております!

何度かGMで見かけた名前がちらほら……
うち失礼な真似してないか心配になってきたわ。

マルコさん、こんばんは~shine
楽しい雰囲気が伝わるだけでも嬉しいです
自分の合うクランがあれば、それが①番ですしね~clover

ブログは私自身楽しんで書いていますが
妄想やたまに毒舌なども混じってしまうので
もしも行き過ぎていたら窘めて頂けると助かりますw

七氏さん、こんばんは~heart02
わぁ、それは奇遇ですね
しかもGMで遊んだ方をちゃんと憶えているって凄いです~

うちは基本的にクランでGM行くことが多いので
野良GMによく遊びに行く人は限られているような気がしますw
こちらの方こそ迷惑を掛けていないか心配になってしまいますよう( ∩ˇωˇ∩)

Ozu Sunさんは名前が強烈だったのでよく覚えていますが、クランでGMに行っているのなら何らかで見間違えか、別人同名かもですね

七氏さん、こんばんは~shine
おじいちゃんは結構野良GMのカオスを楽しみにしつつ
金策を兼ねてよく行ってるので間違いないですね~happy02
他のメンバーもクランGMに時間が合わない時などは
野良に行ってるので多分本人だと思いますよ~(*´꒳`*)

おじいちゃん七氏さんと遊んだことがあるなんて、ずるいなぁcatface

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2237866/70432481

この記事へのトラックバック一覧です: 『colorful』の日常風景(∩´ ᐜ `∩)˖*♬೨:

« ベンジャミン様と従者((((ノ。・ω・。)ノ♡ | トップページ | 『新大陸まで走り抜けろ生放送SP』レポ①(ฅ'ω'ฅ) »

メモ

フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ