« こんな着飾り装備が欲しいな③(*´꒳`*) | トップページ | 大杖『セントゥラム』作りました~(o→ܫ←o) »

2017年4月23日 (日)

『○○エフェクト』を使ったSS撮影ヽ(*→ิܫ←ิ)ノ

こんばんは~happy01
先日フレのセナちゃん オフィちゃん マキちゃんと
SS撮影会をして遊んで来ましたnotes

Dragonsdogmaonline_1492699202

始まりの洞に行き
チャットでキャラメイクや着飾りについてお喋りしながら
最初はまったりと撮っていたのですcamera

Fotorcreated

ところがいきなりマキちゃんが飛び降りて

Fotorcreated_2
力尽きながら
「この光のエフェクト綺麗だから背景にして」と言うのです~clover

Dragonsdogmaonline_1492701587
「キラキラで綺麗~heart02」とうっとりしながら
ひたすら連写する③人catface

Fotorcreated_3
時間切れになる度に拠点に戻って
身投げを繰り返しつつ、しばらくすると

「そろそろ行くよ!」

という言葉と共に
圧倒的な輝きを放つマキちゃん!!!!

Fotorcreated_4
そう、黄金石での復活というセレブにしか出来ない煌きshine

Fotorcreated_5
そして連鎖反応なのか
遠くにいたセナちゃんまでもが黄金色の光を放ってしまいました!
(爆発のせいで画像がぶれてますw)

とっても楽しい撮影会で
お腹が痛くなるほど笑っちゃいましたが
良い子は真似しないでね~(´,,•ω•,,`)

« こんな着飾り装備が欲しいな③(*´꒳`*) | トップページ | 大杖『セントゥラム』作りました~(o→ܫ←o) »

ドラゴンズドグマ」カテゴリの記事

コメント

私も友達と記念撮影するの好きです♪
ゆきだるまちゃんと撮影するクエスト良かったにゃ~♪
でも、期間中常設じゃなくて、クエスト報告したら消えちゃって・・・。
がっかりした記憶が・・・・・。
フォトモ~ドに”ゆきだるまちゃん”や”桜の木”等の記念撮影用オブジェクトを
配置できる機能を付けて欲しいにゃ~♪
なの♪
つきのさんを流れ星代わりにする永遠こりん星人でした♪

永遠こりん星人さん、こんばんは~shine
撮影会楽しいですよねぇ(*´꒳`*)
撮影用オブジェクト配置、素晴らしい案ですね
他のオンラインゲームだと季節イベントエリアがあって
季節感を楽しむことが出来るので
雪だるまのようなオブジェクトを毎回設置するなど
頑張って欲しいですよねheart04

流れ星の代わりにはなれないけれど
今後もコメントで頂いた提案などは
どんどん公式サイトに送っていこうと思います~clover

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2237866/70355575

この記事へのトラックバック一覧です: 『○○エフェクト』を使ったSS撮影ヽ(*→ิܫ←ิ)ノ:

« こんな着飾り装備が欲しいな③(*´꒳`*) | トップページ | 大杖『セントゥラム』作りました~(o→ܫ←o) »

メモ

フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ