« EM『降臨せし闇』(๑•̀ㅂ•́)و✧ | トップページ | 『仁徳のサークレット』のカラーバリエ(๑→ܫ←)b »

2017年4月15日 (土)

EM『降臨せし闇』追記(๑•̀ㅂ•́)و✧

おはようございます~happy01
またしてもお薬飲んで熟睡してました( ˘ω˘ )

さてさて、EM『降臨せし闇』の追記ですchick

アルケミ ファイター ウォリアー エレアチャで挑んでみたものの
私が弱体魔弓をなかなか当てられないこともあって
スタミナ削りに時間が掛かってタイムオーバーになってしまったので
アルケミ セージ ウォリアー エレアチャという少し変則的な構成にして
③回目でなんとか無事に勝つことが出来ました~ヽ(*´∇`)ノ

Photo

勝利した後に、すぐまた未クリアのクラメンのお手伝いをしたのですが
他のクラメンが「階段でハンズしたら楽だった」と言うので
セージ ファイター ウォリ プリ の構成で試してみました~wink

エレアチャだと弓構え㊥に黒騎士さんを見失ったり
範囲魔法を避けられなかったりしたけど
プリだとガドビもあるから戦いやすかったhappy02

奮わせ魔矢では息切れしてた前衛さんも
エナスポすることでアビに壮腕入れることも出来たので
お手伝いでは無事に①回で勝つことが出来ましたshine

Photo_2
IRや職を限定すればもっと楽なのかもしれないけれど
クランメンバーとメンバーの出せる職で
構成やアビを考えたりしながら試行錯誤して勝つ!!!
というのは、何物にも代え難い喜びと達成感があって好きですheart02

クランメンバーのみんな、いつも本当にありがとう♡ฅ(ᐤˊ꒳ฅˋᐤ♪)


« EM『降臨せし闇』(๑•̀ㅂ•́)و✧ | トップページ | 『仁徳のサークレット』のカラーバリエ(๑→ܫ←)b »

ドラゴンズドグマ」カテゴリの記事

コメント

(  ̄▽ ̄)つきのさん、お疲れ様です
お身体の具合は大丈夫ですか?
無理せずにゆっくりして下さいね

こちらは黒騎士は、仕事が忙しくまだポーンとしかやってないですね
ポーンも、重力が発動すると、何も出来ずにやられていくので、タゲ管理出来るジョブじゃないと厳しいですね(笑)

Lさん、こんばんは~notes
低気圧に弱いだけなので
雨が降っちゃえば平気だったりするのです(。・ω・。)

ポーンとのEMは大変そうですよね
Lさんもお仕事忙しいときは無理しないで下さいね~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2237866/70265610

この記事へのトラックバック一覧です: EM『降臨せし闇』追記(๑•̀ㅂ•́)و✧:

« EM『降臨せし闇』(๑•̀ㅂ•́)و✧ | トップページ | 『仁徳のサークレット』のカラーバリエ(๑→ܫ←)b »

メモ

フォト
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ