« 『女覚者の戦闘衣・金闘女』作りました~(๑•∀•๑) | トップページ | 運営さんにご意見・ご要望を送ろう~ヾ(o´∀`o)ノ »

2017年4月 1日 (土)

恋情と使命、欲望とプライド、交差する想いの行方は(ฅ'ω'ฅ)

こんばんは~happy01
昨夜フレとスカイプしながら遊んでいたら
いきなりチャットウィンドウに公式の黄色い文字が飛び込んできました

Photo

「なにこれ、運営さんどうしちゃったの~????coldsweats02

本気でびっくりしちゃって
クランチャットでもみんなで騒然としていたら
スカイプで話してたフレが冷静に

「エイプリルフールだね」と言うから

「ああ、なるほど~!!!!」

「何事かと思ったようw」と納得しながらクランチャットでも伝えたら
「公式サイトにちゃんとページまで作ってある」と聞いて
どんなこと書いてあるのかなぁとチェックしてみたら
めっちゃ本格的に作ってあって笑っちゃったぁ(。・ω・。)

Photo_2

こういう遊び心というか
運営さんの楽しませようとする気持ちは嬉しい~catface

ただ無駄に画力の高い漫画家さんなせいで
妙に生々しい気がする(๑́•ω•๑̀)

そのせいもあってか
鯖によってはシャウトでかなり荒れてたり
クラメンでも引いてる人いたんだよね

私はBLに全然興味ないせいもあって
もしも大好きなキースヒルト様が公式でこういう素材に使われたら
「汚さないで~bearing」って思っちゃう気がするから
いくらエイプリルフールといっても
もう少し素材を選んだ方が良かったんじゃないかなとも思っちゃいます

でもネタに全力投球する姿勢は大好きだから
来年はもっと頑張って欲しいな~notes

« 『女覚者の戦闘衣・金闘女』作りました~(๑•∀•๑) | トップページ | 運営さんにご意見・ご要望を送ろう~ヾ(o´∀`o)ノ »

ドラゴンズドグマ」カテゴリの記事

コメント

(  ̄▽ ̄)俺はクラメンと、これはただの運営の趣味だろう、ネタに走るなら、ズール×モゴモゴくらいやれよ(笑)
と話してましたー
うちは、意外にBL耐性ある人ばかりで面白かったですね

クラマスが汚超腐人(おちょうふじん:腐女子の熟女の方、また腐女子の枠組みを越えた思想の持ち主の意)なので、それに毒されてか、レオ×ファビオは面白くないなぁと思います。
どっちもイケメンは逆に美しくない。

レオ×ゲルトさんがいいなぁと思います。
クラマスも常々呟いていましたしw

あ、一応うちは野郎なんですが、クラマスのせいで耐性バリバリですww

Lさん、こんばんは~catface
ズール×モゴモゴ良いですねww
めっちゃセンスあるし、誰も嫌な想いしなさそうです~flair

七氏さん、こんばんは~happy02
「汚超腐人」ぐぐってみたら腐女子の最終進化系とあって
ネーミングセンスに笑ってしまいましたchick
なんだか楽しそうなクラマスさんですね~
それにしても男性でも意外と耐性ある方って居るんですね
思わずレオ×ゲルトさん想像しちゃいましたww

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2237866/70123409

この記事へのトラックバック一覧です: 恋情と使命、欲望とプライド、交差する想いの行方は(ฅ'ω'ฅ):

« 『女覚者の戦闘衣・金闘女』作りました~(๑•∀•๑) | トップページ | 運営さんにご意見・ご要望を送ろう~ヾ(o´∀`o)ノ »

メモ

フォト
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ