« ティンクルスターのカラーバリエ(๑・㉨・๑) | トップページ | EM『降臨せし闇』(๑•̀ㅂ•́)و✧ »

2017年4月12日 (水)

こんな着飾り装備が欲しいな②(*´꒳`*)

こんばんは~happy01
雑コラが楽しくなってしまって止まりませんshine
良かったらもう少し妄想にお付き合い下さいね~(´,,•ω•,,`)

Dragonsdogmaonline_1491988710

Miraia Kakoさんがコメントして下さった「NieR:Automata」
等身のバランスが難しくてちょっと困ってしまったけれど
やっぱりこの衣装素敵ですよね~heart04

Dragonsdogmaonline_1491773522_1
こちらは永遠こりん星人さんがコメントして下さった
「BABY.THE STARS SHINE BRIGHT」
BABYの甘ロリの方のことを仰っていたかもしれないのですが
実は前回の雑コラを作った時点で
候補としてAPの方を画像保存していたのでした~clover

Dragonsdogmaonline_1491774447_2
エンプレスゴーストさんみたいなロングドレスも着たいなぁnotes

ちょっと今回は本当に雑過ぎて申し訳ないのですが
なにぶん面倒くさがりなもので許してください(*´꒳`*)

« ティンクルスターのカラーバリエ(๑・㉨・๑) | トップページ | EM『降臨せし闇』(๑•̀ㅂ•́)و✧ »

ドラゴンズドグマ」カテゴリの記事

コメント

”ALICE and the PIRATES”も素敵なの♪
流れ星を探そ~♪
”ALICE and the PIRATES”とのコラボもお願い致します♪
私って欲張りちゃんなの♪

追伸♪(ごめんなさい)
あ、甘ロリな”BABY.THE STARS SHINE BRIGHT”の方が好みです♪

昨晩はお邪魔しました。でも楽しかったです。

DDONは繁栄の頂点だった時代から、文明や産業が衰退してしまったところからの物語背景があるからと思うんですが、

衣装的にはスタイリッシュなものはちょっと少ないですよね。あまり先進的なものは世界観に合わないという意図かとは思うのですけれど。

中世ヨーロッパ的、手作り的、古風、神話的とでも言いますか。なので武骨なカッコ良さのある武具は多いけど、反面どんくさい印象の服も多く、着飾りには工夫が求められますね。

つきのさんは、その辺上手だなと思います。私はどうしてもパターンが限られてしまって。

こういうオシャレ系の着飾り装備、クラフトであったら作るのになぁ。最悪3石くらいまでなら課金でもいいし。

(  ̄▽ ̄)おおー、良いですよねー
もっと着飾りは、工夫をさせて欲しいですよね
現状色染めも、色違いパターンの装備が沢山あって、色染めの使い道が狭いですし

Lさん、おはようございます~wink
フレリストを見渡しても着飾り好きな人は結構初期から
ずっとDDONを楽しんでいて、休止や引退してる方は少ないので
着飾りやキャラクリにもう少し力を入れてくれても良いのに~と思ってしまいます(。・ω・。)

ネオンさん、おはようございます~shine
現在はクラフトがあまり機能していないので
印記章を使った一式装備だけでなく
それぞれのパーツごとに着飾り専用装備を
作れるようにして欲しいですよね~(๑→ܫ←๑)

Miraia Kakoさん、おはようございます~clover
私も楽しかったです
PT㊥やEMGM㊥以外だったら、いつでもチャット歓迎ですよ~ヽ(*´∇`)ノ

世界観についてはポテチ盾をコラボとして出した時点で
すでに崩壊していると思うので、もう何でも有りにして頂きたいですw

私は割と好みがはっきりしているので
結構パターンが限られているというか
自ら狭めていたりするんですよ~w

永遠こりん星人さん、おはようございます~notes
やっぱり甘ロリ好きなんですねw
欲張りさんなのは悪いことではないと思います~
どんどん要望を出して少しでも運営さんに声を届けましょうねヽ(*→ิܫ←ิ)ノ

シーカーにアサシンクリードの衣装が欲しいですw
見た目はハンター・シーカー・スピリットランサー装備のパラディンシリーズなんですけどね

こんばんは~、コメントありがとうございますshine
アサシンクリード、ぐぐってみたところ
確かにパラディンシリーズと似てますが
フードの形などはアサシンクリードの方が格好良いですね~(๑→ܫ←๑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2237866/70238113

この記事へのトラックバック一覧です: こんな着飾り装備が欲しいな②(*´꒳`*):

« ティンクルスターのカラーバリエ(๑・㉨・๑) | トップページ | EM『降臨せし闇』(๑•̀ㅂ•́)و✧ »

メモ

フォト
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ