« アンパンマン、新しい顔よ~②(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡ | トップページ | フィネガンズ装備のカラーバリエ①(o→ܫ←o) »

2017年4月 7日 (金)

クランダンジョンヽ(*´∇`)ノ

こんばんは~happy01
昨夜はインして美容院でイメチェンした後に
クラメンと「まずはクランレベル⑫にしよう!!!!」
とPTを組んで頑張ってポイントを稼いで
無事に隠された一室を解放することが出来ました~shine

Dragonsdogmaonline_1491477909

そのままクランチャットでどこに探しに行くか声を掛け合って
次々と手掛かりを発見出来たので
緊張しながらダンジョンに挑んでみました~catface

時間が意外とシビアだったのでお試しで入って敵を確認して
中断してジョブやアビを変えたりと試行錯誤したので
とっても楽しかったですheart04
やっぱりみんなで話し合いながら
手探りで協力して戦うのは面白いね~ヽ(*´∇`)ノ

Dragonsdogmaonline_1491564944

みんなのお陰で頭装備と腕装備&マント②着を
手に入れることが出来ましたnotes

ただ今回のクランダンジョンの報酬
同じPTでも別のアイテムが入ってるのweep
今までの宝箱ってPTメンバー全員同じアイテムを手に入れられるところが
とても平等で気に入っている点だっただけにとても残念typhoon

せっかくみんなで力を合わせて戦ったのだから
同じアイテムが手に入るようにリファインして欲しいなぁ

それから強化素材に必要なアイテムがまさかの旧素材だったので
収納の少なさから売ってしまったものばかりなのがとても辛いです~
倉庫さえ増やしてくれていたらすぐに強化出来たのにと思うと
どうして青箱課金もしているのにアイテムの件で
ここまで取捨選択を悩まなければいけないのかと悲しい( ´。•ω•。` )

最近何かというと課金イベントばかりしているのだから
そろそろそのお金でサーバー強化して還元して欲しいようdollar

あ、思わずクランダンジョンから話が逸れて
倉庫の件で愚痴になっちゃいました、ごめんなさいthink

Dragonsdogmaonline_1491493897
フィネガンズ装備は
フレは「ガッチャマンだ!!!」と喜んでました(。・ω・。)
腕装備の装飾も凝っていて素敵だし
マントは肩が出るところが可愛いですclover

頑張って胴アーマーと脚アーマーも揃えたいなぁ

Dragonsdogmaonline_1491565157

カラーリングokなので明日カラーバリエ載せますね~chick


« アンパンマン、新しい顔よ~②(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡ | トップページ | フィネガンズ装備のカラーバリエ①(o→ܫ←o) »

ドラゴンズドグマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2237866/70185239

この記事へのトラックバック一覧です: クランダンジョンヽ(*´∇`)ノ:

« アンパンマン、新しい顔よ~②(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡ | トップページ | フィネガンズ装備のカラーバリエ①(o→ܫ←o) »

メモ

フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ