« こんな着飾り装備が欲しいな②(*´꒳`*) | トップページ | EM『降臨せし闇』追記(๑•̀ㅂ•́)و✧ »

2017年4月13日 (木)

EM『降臨せし闇』(๑•̀ㅂ•́)و✧

こんばんは~happy01
本日からEM『降臨せし闇』が始まりましたねshine

IR67以上という制限なのでプリとエレアチャで迷ったのだけど
エレアチャの方がコア削りに良いと聴いたので
最初の鶏周回で貰えたエレアチャ異彩+③ 冥を
思い切って強化することにしてみました(。・ω・。)
(私の運の悪さだとHSで引き当てるの難しそうだしねw)

Photo

クラメンと挑んだものの
①戦目は落とされまくって時間切れになっちゃいました(´,,•ω•,,`)

Photo_2
今ちょうどみんながご飯から戻ってきたので
再挑戦して来ます~(๑•̀ㅂ•́)و✧

続きはまた後で追記しますねwink

« こんな着飾り装備が欲しいな②(*´꒳`*) | トップページ | EM『降臨せし闇』追記(๑•̀ㅂ•́)و✧ »

ドラゴンズドグマ」カテゴリの記事

コメント

(  ̄▽ ̄)つきのさん、頑張って下さいねー
俺は仕事なので、みんなの記事を見ながら楽しみにしますー(笑)

つきのさん、頑張って下さいませ♪
私は本職プリちゃんなの♪
プリちゃんは霊体相手にエナスポでダメ入るの♪
状態異常の蓄積も有るの♪
クレストは物防低下・改×4♪
エナスポで蓄積させるからダウンに合わせるのは難しいけど♪
近接赤様との相性は良いの♪
スキル編成は、アタライ・エナスポ・ソリッド・ガドビ♪
サブパレにキュア♪
私も落とされちゃいます~♪
ダメで死ぬより落とされて死ぬ事が多いの♪
てへへっ♪

Lさん、おはようございます~catface
その後EMに挑んでみましたか?
良かったら感想教えて下さいね♪

永遠こりん星人さん、おはようございます~heart04
私もお手伝いではプリで挑戦してみました
慣れていることもあって戦いやすかったので
今後はプリで行く予定です(´,,•ω•,,`)

私もまったく同じスキル構成でした
パレチェンがリファインで早くなったので使いやすいですねnotes

落下死さえなければ、もうちょっと野良でも遊びやすいと思うんですけど
難易度調整って簡単過ぎても難しすぎても
運営さんは批判されてしまうから大変そうですよね~

今回もエレが光るEMですか。
プリが光るEMはいつ来るのでしょうか。不満が募るばかりですよ。
プリでもいけないわけではないですが、エレよりも大きく劣ります。アドタラに続きプリの不遇はいつまで続くのでしょうかね………。

運営はちゃんと全ジョブできちんと行けると言うのが立証できているのでしょうか……。
考えても仕方ないので今は中装備のためにエリアポイントをためる日々です( - - ; )

七氏さん、こんばんは~happy02
今回は緑&青不足みたいですし
プリならダメージを受けた人が居たら
即座にシフトなどで白ゲージを回復出来るし
エナスポでスタミナ切れも無いのでかなり活躍出来ると思いますよ~heart04

エリアポイント上げ頑張って下さいね(๑•̀ㅂ•́)و✧

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2237866/70251162

この記事へのトラックバック一覧です: EM『降臨せし闇』(๑•̀ㅂ•́)و✧:

« こんな着飾り装備が欲しいな②(*´꒳`*) | トップページ | EM『降臨せし闇』追記(๑•̀ㅂ•́)و✧ »

メモ

フォト
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ