« トレジャーズロット『破光の暴君』ガチャりました~٩(๑˘ω˘๑)۶ | トップページ | こんな着飾り装備が欲しいな③(*´꒳`*) »

2017年4月21日 (金)

嬉しいメールが届きました~(´,,•ω•,,`)

こんばんは~happy01
先日見覚えのないアドレスからメールが届いて
何かなぁ?と開いてみたら
なんとDQ10の頃のフレさんからでしたnotes

幾度かブログにも書きましたが
以前DQ10を遊んでいたけれど新規優遇の流れや
運営さんへの不信感、その他に多分マンネリもあったのかなぁ

そんな時にDDONに興味を持ってクローズドβ②を遊んだところ
キャラメイクの楽しさや風景の綺麗さに惹かれて移住したのだけど
DQ10のフレさん達には『完全に引退します』と言って
親しく遊んでいたフレさんにはゲーム内メールなども送って
ツイッターを伝えたりしていたのだけど
やっぱり共通の話題が無いと途絶えてしまったりしていたんだよね

Imgdqxjp

ドグマス会でもFF14に行ってしまったフレが居て寂しいという話題が出たし
遊ぶゲームが異なっても元気でいるなら、なによりと思っていたのだけど…

突然届いたメールはSS中央に居る
小さな種族(プクリポ)のフレさんからだったのです(人・㉨・)♡

Fotorcreated
なんでも
ツイッターは何度か見ていたのだけれど、アカウントも持っていないし
こういうツールに疎いので何も出来ずにいたけれど
PS4Pro購入を機に他にオンラインゲームがないか調べたところ
DDONがマルチプラットフォームなのを知り
私のツイッターからこのブログを辿って
プロフィールのコンタクトからメールを送ってくれたそうなのですshine

Fotorcreated_2

そしてなんと!!!

DDONをインストールして
レスタニアに遊びに来てくれるそうなのです~ヽ(*´∇`)ノ

小さなキャラを愛していたフレさんが
果たしてどんな姿でレスタニアに降り立つのか
楽しみで仕方がありませんhappy02

フレさんはお仕事がハードで不定期なため
お互いオンラインでないとフレンド登録が出来ないので
いつ逢えるのかは未定だけれど
こういう形で再び繋がることが出来るなんて
本当に嬉しくてたまりませんheart04

Fotorcreated_3
そして懐かしくてDQ10のSSを見直したら
今とやってること変わらないやcatface
と自分でも笑ってしまったのでした~clover





« トレジャーズロット『破光の暴君』ガチャりました~٩(๑˘ω˘๑)۶ | トップページ | こんな着飾り装備が欲しいな③(*´꒳`*) »

ドラゴンズドグマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2237866/70333300

この記事へのトラックバック一覧です: 嬉しいメールが届きました~(´,,•ω•,,`):

« トレジャーズロット『破光の暴君』ガチャりました~٩(๑˘ω˘๑)۶ | トップページ | こんな着飾り装備が欲しいな③(*´꒳`*) »

メモ

フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ