« 『進撃の巨人』リヴァイ兵長再び②(ฅ'ω'ฅ) | トップページ | 『新大陸まで走り抜けろ生放送SP』 5/1 15時からです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ »

2017年4月28日 (金)

『無形装備』が販売されましたね~(灬╹ω╹灬)

こんばんは~happy01
GW企画のひとつとして
ついに『無形装備』販売が来ましたね!!!

新規の方やガチャ報酬がランダムで
欲しい無形が手に入らなかった着飾り好きさんにとっては
とっても嬉しいイベントですね~shine

Photo

少しお値段が高いかなぁとは思うけれど
運営さんは無形装備を妙にもったいぶっているので
「マントが邪魔だなぁcatface
「もっと露出したいsmile
という方にはチャンスだと思います~chick

Dragonsdogmaonline_1493373817
例えば私が大好きなコルセット&回帰のプリーツなどのコーデは
マントがあると基本自分視点では後姿ばかり見ることになるので
せっかくのお気に入りコーデが見えないのですthink

そして胴アーマー有りの場合は
パワートレイサーやエンブレムベルトなどを装備する必要があるけれど
パワートレイサーでは鎖骨や肩見せが出来ないし
ベルト系だとちょっとウエストがもたついてしまいます

Dragonsdogmaonline_1493366991
男性の場合は胸元や腹筋などを露出させたい時に
無形のアンダーウェアがあると意外と便利ですheart04

ちなみに無形のアンダーウェア&無形のアンダーパンツは
何も装備していない時に表示される白い下着姿になります
裸にはなれませんからね(。・ω・。)?

あとお勧めは無形のグローブですねぇ
ファイター系などは少し無骨なグローブ系が多いので
すっきり見せたい時に役立ちます~clover

Dragonsdogmaonline_1493378254

無形のブーツは水着姿などで戦闘したければ
購入するのも良いかもしれません

個人的には無形のキャップは
「ゲーム設定」→「全般」→「キャラクター」から頭非表示にすれば良いし
無形のアンダーパンツもほとんど意味は無いかなと思うので
デフォルトの下着を色染め出来るようにならない限り
特に購入する必要は無いと思います~(*´꒳`*)

あ、一応言っておくと
決してカプコンさんの回し者ではありませんようfuji






« 『進撃の巨人』リヴァイ兵長再び②(ฅ'ω'ฅ) | トップページ | 『新大陸まで走り抜けろ生放送SP』 5/1 15時からです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ »

ふわふわブログ」カテゴリの記事

コメント

違うそうじゃない!!w
いやそうだけどそうじゃない!!!w
なんというかこう・・・
白竜装備の着飾りがあったけどあんな第二段が欲しかった・・・w

(  ̄▽ ̄)つきのさん、こんばんは
今日リングプレートのスレを見てて、公式の素材その他を見てたら
面白いもの見つけました
戦徒の忠心
好感度を上げたポーンから貰えるクラフト素材と書いてますが、何を作れるか気になりますよね

ショップのピックアップから、全セットが出たのは気付いてましたが、要らないのもある割に高いので躊躇してました。
でも、よく見たらバラ売りもあったのですね!やった!
なんといっても個人的にはオーバーウェアが常々「表示イラネ」と思ってましたので、ここは買いかも!と思ってます。(しかしこれは10石…運営さん阿漕やねぇ笑)

こんばんは~、コメントありがとうございますheart02
着飾り専用装備、欲しいですよね!!!
出来れば②周年記念あたりに実装して欲しいなぁという願いも込めて
本日の記事にも書きましたが、GW生放送SPへハッシュタグを付けて
私も着飾り専用装備希望などについてツイートしてあります~shine
着飾りを楽しんでいる方の意見が少しでも届くと嬉しいです(๑→ܫ←๑)

Kakoさん、こんばんは~clover
少しお値段高いですよね
ただ今までランダムガチャに課金したり
『レスタニア追懐戦記』EMでランダム報酬のために
何戦も周回した方のことを考えると
安過ぎても既存プレイヤーから不満が出る可能性もあるから
仕方が無いのかなぁとも思いますthink

そして無形には、それだけの価値は十分あると思いますよ~(。・ω・。)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2237866/70407450

この記事へのトラックバック一覧です: 『無形装備』が販売されましたね~(灬╹ω╹灬):

« 『進撃の巨人』リヴァイ兵長再び②(ฅ'ω'ฅ) | トップページ | 『新大陸まで走り抜けろ生放送SP』 5/1 15時からです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ »

メモ

フォト
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ