« 運営さんにご意見・ご要望を送ろう~ヾ(o´∀`o)ノ | トップページ | クランダンジョン楽しみ~٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ »

2017年4月 3日 (月)

アンパンマン、新しい顔よ~(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

こんばんは~happy01
皆さん木曜日のメンテに向けて
鶏オンラインの追い込み㊥でしょうか?
それともサンクトサップ周回頑張ってますか~?

私はというと
月初の美容院キャンペーンが来たら
アングルス擬人化キャラとはお別れするので
次のお顔はどうしようかなぁと美容院に篭ってますcatface

Dragonsdogmaonline_1491165319

最初は元のお顔に戻そうと思っていたのだけど
あの髪型だと前髪で額が隠れてしまって
サークレット系が全然見えないのが寂しいので
もっと着飾りを楽しめるように他の髪型にしようかなぁ?

Photo
今の大人っぽい顔立ちも捨てがたいんだよね~(。・ω・。)
などと考えて、あれこれいじっているだけで時間が過ぎていきますw

Photo_2
瞳の色やメイクのカラーひとつで
こんなに雰囲気変わるから本当に悩んじゃいます~(ฅ'ω'ฅ)

せめてその日の気分でメイクの色だけでも
ゲーム内マネーで変更出来たら良いのになぁrouge

という訳で、メンテ前までは美容院に篭ってる時間が増えそうですshine

« 運営さんにご意見・ご要望を送ろう~ヾ(o´∀`o)ノ | トップページ | クランダンジョン楽しみ~٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ »

キャラメイク」カテゴリの記事

ドラゴンズドグマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2237866/70143964

この記事へのトラックバック一覧です: アンパンマン、新しい顔よ~(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡:

« 運営さんにご意見・ご要望を送ろう~ヾ(o´∀`o)ノ | トップページ | クランダンジョン楽しみ~٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ »

メモ

フォト
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ