« ノーザンセットのカラーバリエ(๑•̀ㅂ•́)و✧ | トップページ | クランダンジョンヽ(*´∇`)ノ »

2017年4月 6日 (木)

アンパンマン、新しい顔よ~②(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

こんばんは~happy01
いよいよクランダンジョンですねshine
うちはお蔭様で先週分はすべてクリアして
Lv12まで@10000切っているので
今日はみんなでクランクエ頑張ろうねと気合入ってますヽ(*´∇`)ノ

でも、クランクエの前にまずは新しいお顔だよね(´,,•ω•,,`)
という訳で、早速美容院に行ってイメチェンして来ました~notes

Dragonsdogmaonline_1491470752

前回の大人っぽいお顔と前々回のお顔の
中間くらいのイメージになるように調整してみましたcatface

Dragonsdogmaonline_1491470803
やっぱり額が見える髪形が良いなぁということで
サイドポニテにしてみたけれど
この髪型だと髪で輪郭を誤魔化せないので
自己満足な微調整に時間が掛かってしまいました~w

Dragonsdogmaonline_1491470597
しばらくこのお顔で過ごします、よろしくね~clover

« ノーザンセットのカラーバリエ(๑•̀ㅂ•́)و✧ | トップページ | クランダンジョンヽ(*´∇`)ノ »

ふわふわブログ」カテゴリの記事

キャラメイク」カテゴリの記事

コメント

いつも楽しみに拝見させて頂いています。
新しいお顔、パッと見でズキュ~ンと来ました(>_<)
いつかレスタニアでお会いできたら写真たくさん撮らせてくださいね♪

またまた可愛く綺麗にされましたね!

クランダンジョンは・・出てくる敵が高レベルで、強装備覚者向けの忙しいコンテンツですね。タイムアタックですし。

私のような戦力外ぷれいやーは、当面足手まといにしかならないので参戦自体気後れします。
まあ、時間気にせず報酬求めずソロという手もありますし、研磨剤取れるので、のんびりやります。

Cさん、こんばんは~heart02
コメントありがとうございます(๑→ܫ←๑)
SSは加工して遊んでいるので、実物はそれほどたいした事無いと思いますが
それでも良ければTsukino Ecuriで検索してお声を掛けて頂ければ
喜んで遊びに行くのでお気軽にtell下さいね~shine

Miraia Kakoさん、こんばんは~happy02
微調整に時間が掛かったのでそう言って頂けるととても嬉しいです(´,,•ω•,,`)

クランダンジョンはLv80向けのコンテンツっぽいので
ある程度装備やアビなどが無いときついかもしれませんね
ただ仰るように時間切れになってしまってもある程度報酬は貰えるし
あまり気後れなどせずに挑戦しながら、スキルやアビなどを整えていけば
クリア出来たときの達成感も味わえて良いかもです~clover

初めまして(о´∀`о)
このレシピ凄く気になりました!

白金さん、おはようございます~shine
大変申し訳ないのですが、現在使用㊥のキャラメイクのレシピについては
公開を考えておりません、本当にごめんなさいsweat01

もし良かったら左のカテゴリーから「キャラメイク」をご覧になって頂いて
その㊥の『キャラメイク オーダー編 セクシィ系姉(๑╹ω╹๑)』が
少し似たタイプになるかと思うので参考にして頂ければ幸いですclover

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2237866/70173723

この記事へのトラックバック一覧です: アンパンマン、新しい顔よ~②(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡:

« ノーザンセットのカラーバリエ(๑•̀ㅂ•́)و✧ | トップページ | クランダンジョンヽ(*´∇`)ノ »

メモ

フォト
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ