« 嬉しいメールが届きました~(´,,•ω•,,`) | トップページ | 『○○エフェクト』を使ったSS撮影ヽ(*→ิܫ←ิ)ノ »

2017年4月22日 (土)

こんな着飾り装備が欲しいな③(*´꒳`*)

こんばんは~happy01
いつものようにクラメンと

「④月のコラボはどうなったんだろう?」
「まさかエイプリルフールのエメラルドBLのこと?」
「でもイベントのところにComing Soonっていう空白の欄あったよね~」
「GWに合わせてコラボが来るのかな?」

というお話から『私立ジャスティス学園』コラボの話題になったので
またしても妄想がはじまってしまいました
~(ฅ'ω'ฅ)

Dragonsdogmaonline_1492763063

男性のぱつぱつな感じが嫌だなぁthink
ちょっと古臭いよう(´・ε・ ˋ๑)などと言いながら
結局『私立ジャスティス学園』コラボが来たら
新しいデザインの着飾りに飢えているので
嬉しくなっちゃうのだろうけど
こういう制服が欲しいなぁと遊んでみました~shine

Dragonsdogmaonline_1491988710_2
相変わらずの雑コラで手が無かったりしますが
きっとスカートに隠れているのです!paper
そういうことにして見逃して下さいね(๑•∀•๑)

Dragonsdogmaonline_1491988710_a

前回コメント頂いたアサシンクリードの雑コラは
ただいま良い画像が無いか探しているので
また次回の予定です~chick

Dragonsdogmaonline_1491988710_s_2

以前の妄想はこちらからどうぞheart04

こんな着飾り装備が欲しいな(*´꒳`*)

こんな着飾り装備が欲しいな②(*´꒳`*)

« 嬉しいメールが届きました~(´,,•ω•,,`) | トップページ | 『○○エフェクト』を使ったSS撮影ヽ(*→ิܫ←ิ)ノ »

ドラゴンズドグマ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは
こんなに素敵な制服なら課金でも良いから欲しくなってしまいます!
どれもクラシカルで上品な雰囲気が素晴らしいです


つきのさん、こんばんわ。
制服コラボいいですね~

特に二番目が身に着けてみたいですw

つきのさん、こんにちは♪
私は「つきのさんがDDONのぷろでゅ~さ~様だったらな~」って妄想しちゃいそうです♪
今回のコラ~ジュは、つきのさんのセンスの良さが滲み出ていますね♪
とても素敵なの♪
ぶらぼ~♪なの♪
神様♪ぷり~ず♪「つきのさんを・・・・・・。」なの♪

ガーネットさん、こんばんは~notes
クラフトで着飾り専用装備を作れる用にするとか
「白翼覚者隊正装」のようにガチャでは無い方法で
もっと着飾り装備販売して欲しいですよね(๑→ܫ←๑)

まりあさん、こんばんは~heart04
ミニスカートはメイデンペティコートなどのように
脚アーマーセットになってしまっているし
シンプルなシャツなども無いので
こういうふわっとしたスカートや
シャツなどが欲しくなりますよね~(*´꒳`*)

永遠こりん星人さん、こんばんは~clover
個人的な妄想で遊んでいるだけなのに
お褒めの言葉ありがとうございます
私はかなり趣味が偏っていると思うのですが
好みが似ているようで嬉しいです~heart04

私はただのゲーム好きな素人だからこそ
好き勝手なことを言えちゃうのですww
「着飾り充実を!!!」という声を
一緒に運営に届けていきましょう~(๑•̀ㅂ•́)و✧

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2237866/70344787

この記事へのトラックバック一覧です: こんな着飾り装備が欲しいな③(*´꒳`*):

« 嬉しいメールが届きました~(´,,•ω•,,`) | トップページ | 『○○エフェクト』を使ったSS撮影ヽ(*→ิܫ←ิ)ノ »

メモ

フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ