« 『○○エフェクト』を使ったSS撮影ヽ(*→ิܫ←ิ)ノ | トップページ | クランメンバー募集のお知らせ(人・㉨・)♡ »

2017年4月24日 (月)

大杖『セントゥラム』作りました~(o→ܫ←o)

こんばんは~happy01
④月のコラボは「モンスターハンター第2弾」でしたね
レウス/レイヤ装備に加えて
新たなシルバーソル/ゴールドソル装備は
Lv55から装備可能ということなのですが
果たしてレベル幾つ相当なのかが気になります(๑・㉨・๑)

モンハンコラボは新規さんには嬉しいと思うけど
個人的には倉庫もいっぱいだからLv77相当くらいないと
アイテムポストから取り出すのも躊躇しちゃうかもしれませんcatface

かといってLv80相当だと頑張って素材集め周回したり
「破光の暴君」で装備目当てにガチャした方には
あまりにも酷い仕打ちとなってなってしまうから
どのあたりでバランスを取るのか興味がありますchick

さてさて、モンハンコラボについてはこれくらいにして
報酬サポは入れてないので、毎日こつこつEMに通って
ソーサラー用大杖 IR75  Lv80『セントゥラム』が出来ました~ヽ(*´∇`)ノ

Dragonsdogmaonline_1493025428

まるで斧のような、いかついフォルムだけど
ブルーが綺麗ですよね~shine

色染めしたらどうなるかなと思ったけれど
強化には大海の希晶が④こ必要だったので
明日にならないと色染め出来ませんでしたclover

Dragonsdogmaonline_1493023748
多分すぐにいつもの着飾り用マーキスにしてしまうと思うけれど
手持ちの装備でセントゥラムに合う着飾りにしてみました~
たまには武器に合わせて着飾りを考えるのも楽しいですねheart01

それでは、本日は月曜日
クランダンジョン頑張りましょうね~
胴アーマー&脚アーマー出て欲しいなぁ+。(o・ω-人)・.。*

« 『○○エフェクト』を使ったSS撮影ヽ(*→ิܫ←ิ)ノ | トップページ | クランメンバー募集のお知らせ(人・㉨・)♡ »

ドラゴンズドグマ」カテゴリの記事

コメント

つきのさん、こんばんはmoon3

モンハンコラボ装備くるんですねー
シルソルは攻撃力UP、金ルナは報酬枠が増える?
うん、なさそうw

強武器作成おめでとうございますshine
ほんとブルーが鮮やかで綺麗ですね
私もウォリを作成中なので完成が楽しみですhappy01

Rさん、こんばんは~heart04
お久し振りです、お元気でしたか?
報酬枠が増えるとか、ドロップ率の上がる装備欲しいですね~(๑→ܫ←๑)

今回の強武器は本当にブルーが綺麗で目を引きます
ウォリの大剣完成楽しみですねshine

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2237866/70366762

この記事へのトラックバック一覧です: 大杖『セントゥラム』作りました~(o→ܫ←o):

« 『○○エフェクト』を使ったSS撮影ヽ(*→ิܫ←ิ)ノ | トップページ | クランメンバー募集のお知らせ(人・㉨・)♡ »

メモ

フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ