« EM『降臨せし闇』追記(๑•̀ㅂ•́)و✧ | トップページ | 第6回ドグマス会①♡ฅ(ᐤˊ꒳ฅˋᐤ♪) »

2017年4月16日 (日)

『仁徳のサークレット』のカラーバリエ(๑→ܫ←)b

こんばんは~happy01
昨夜はクラメンのマキちゃんと
「賞金首でレベル上げでもしようか~」
と言って、モローで狂侵ベヘモットさんと②戦したところで
「なんか飽きたね( ˘ω˘ )」
「あ、やっぱり~? レベル上げってやる気が無いときついね」
と、たった⑩分足らずで切り上げましたchick

やっぱりレベル上げにはモチベって必要だよねぇということで
IR60  Lv77 シールドセージ/アルケミスト用の頭装備
『仁徳のサークレット』を作っちゃいました(。・ω・。)

Dragonsdogmaonline_1492320763

ええ、相変わらずセージ&アルケミは未だにLv75ですともcatface

でも要らない武器売り払って少し倉庫に空きが出来たし
何よりもピアスを付けてみたかったのだから仕方ないのshine

色違いの装備として
IR25  Lv65 『賢人の額当て』があります
実装当時は調査隊印記章が貴重だったこともあって
作っていなかったのだけど、印記章はもう余裕があるので
またしても色違いで欲しくなる病が襲って来そうですw

仁徳のサークレットのカラーバリエ
Photo
額の石の色はどれも同じなのかな~?
デフォルトの色と黒染めはクラフトの試着だと同じに見えるんだけど
ズーム出来ないからはっきりと分からないのが残念

Dragonsdogmaonline_1492320793_g

サークレットのデザイン好きなんだけど位置が少し低いから
今のフォトモードだと目深過ぎて目が見え難いので
右のSSくらいの位置だったら良いのになぁ~clover

ピアスだけの装備も作って欲しくなっちゃいますね(*´꒳`*)

« EM『降臨せし闇』追記(๑•̀ㅂ•́)و✧ | トップページ | 第6回ドグマス会①♡ฅ(ᐤˊ꒳ฅˋᐤ♪) »

ドラゴンズドグマ」カテゴリの記事

コメント

今後、Miraiaは略しますね。
クランの人達からも基本「かこちゃん」と呼ばれてますしw

賞金首は、いつも同じ敵さんなので飽きますよね~。キメラ系ばかり多めですし。最近は、連戦しない程度に利用してます。

ここ最近の週末は、クランクエのドレッドエイプやホブゴブリンリーダーなんかをソロでひたすら数十体討伐してました。地味な割に面倒で報酬も少ないクエは人気なくて残るので、まあ、弱い私にも根気で可能な滅私奉公てことで。(やらされてるワケじゃなく勝手にやってるだけです)

サークレットは、クラフトのプレビュー見ても小さくてよくわからないので、こういう画像のある記事はとても参考になります。ありがとうございます!

こんにちはっ

頭装備って、髪型、色が違うだけでもガラリと雰囲気が変わりますよね。

お気に入りの頭装備に合わせて髪型を変えるか、お気に入りの髪型に合わせて装備を変えるか…って考えるのが凄く楽しいです(笑)

Kakoさん、こんばんは~clover
どうしても周回は飽きちゃいますねw

ソロでクランクエを頑張っているなんて偉いですねshine
ただ砦GMでクリア出来るクエも多いので
多少でも経験値やJP、お金を稼ぎつつ修練なども
兼ねられるので、良かったら試してみて下さいね~(*´꒳`*)

サークレット大好きだからほぼ自己満足ですが
そう言って頂けると嬉しいです、ありがとうございますnotes

ホルトさん、こんばんは~happy02
そうなんです、ガラリと雰囲気が変わるのって楽しいですよね(๑→ܫ←๑)
いつも身に付けている着飾りも
色を変えるだけでまた新鮮な気分になれるところも好きですheart04

髪型くらいはゲーム内マネーで変えられたら良いのに~と思ってしまいますnotes

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2237866/70280891

この記事へのトラックバック一覧です: 『仁徳のサークレット』のカラーバリエ(๑→ܫ←)b:

« EM『降臨せし闇』追記(๑•̀ㅂ•́)و✧ | トップページ | 第6回ドグマス会①♡ฅ(ᐤˊ꒳ฅˋᐤ♪) »

メモ

フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ