« 『従者の湯浴み着タイプ③』作りました~(人・㉨・)♡ | トップページ | アチーブ家具(๑˘ω˘๑) »

2017年3月20日 (月)

風彫り【兵】集め(ฅ'ω'ฅ)​

こんにちは~happy01
昨夜はまったりワールドクエしながらランク上げ&試練をして
無事に全エリア15になりましたヽ(*´∇`)ノ

そこで今日はクラフト昇格試験用に
風彫りの未鑑定装具【兵】を集めて来ましたclover

Photo


ソロ Lv78プリ+ポーンの場合は
ファーラナ平原のマヌンの集落近くにあるタラーテ集水路
危険区域はスルーして全滅させながら進みました

敵は
カエル
ストリクス
スケルトン・フロスト
スケルトンブルート・フロスト
リビングアーマー
ボルトグリムワーグ
アクアジェリー
エリミネーター
エリミネーター・スレイ
ゴアサイクロプス

①周10分ちょっとでサポ無し経験値16万位
風彫りの未鑑定装具【兵】 8個前後

Photo_2

PTの場合はモルフォールで
ワールドクエスト 「蒼き死路」 「鈍腕の好学者」を受けて
倒しながら侵染の窪地→暗樹の大淵→ノーザナス侵林

【宝飾の扉】穢れし森の宝守りで
風彫りの未鑑定装具【兵】 4個前後入手しながら
経験値や素材をいっぱい稼ぐことが出来ました~shine

Photo_4
昇格試験さえ終われば
あとは特製チョコレート作りで
今までよりも格安でクラフトレベルが上げられます
レシピ残ったままで助かるう、嬉しい~catface
カカオとっておいて良かったあheart01

Dragonsdogmaonline_1489980840
レベル上げや素材集めで疲れたときは
まったり綺麗なエリアで休憩してねclover
無理しないでマイペースに遊ぼう~(*´꒳`*)

Dragonsdogmaonline_1489981057

« 『従者の湯浴み着タイプ③』作りました~(人・㉨・)♡ | トップページ | アチーブ家具(๑˘ω˘๑) »

ドラゴンズドグマ」カテゴリの記事

コメント

 つきのさんこんばんは☆
 全エリアAR15早いですね!!
 私はとりあえず全エリアAR12まで上げたところで、新ダンジョンの探索をしつつ、77防具の素材を集めてました。ダンジョン探索は好きなので(何が出てくるかわからないドキドキ感がたまらない)、早く他のダンジョンも開放して突撃したいです。
 気分転換はセシリーに会いにいくことですね~。精霊竜ホント綺麗です。
 

ケーンさん、こんばんは~happy01
あとあと印記章が足りなくなると困るので頑張りましたnotes
新ダンジョンいっぱいで冒険のし甲斐がありますよね~
精霊竜の居る場所も神秘的で好きです
相変わらず音楽が素晴らしいので
綺麗な景色を見ながらまったりするの良いですよね(。・ω・。)

うちもポンちゃん3人ともクラフト試験で止まってて、早く風彫り【兵】30個集めなきゃ!気持ちはと焦りつつ、

でもモローのエリアランク上げてないし、レベルは77なんですが武器が弱いので集めに行けてないです・・・クラフト経験値がずーと無駄に(T-T)

でも、行くときはつきのさんのこの記事を参考にします!ありがとう。

Miraia Kakoさん、こんばんは~heart02
クラフト経験値が無駄になってしまうのは悲しいですよね( ,,´・ω・)ノ"(´っω・`。)
タラーテ集水路はリビングアーマーとエリミネーター・スレイが
少し手強いけれど、雑魚からもドロップするので
頑張って下さいね~shine

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2237866/69988627

この記事へのトラックバック一覧です: 風彫り【兵】集め(ฅ'ω'ฅ)​:

« 『従者の湯浴み着タイプ③』作りました~(人・㉨・)♡ | トップページ | アチーブ家具(๑˘ω˘๑) »

メモ

フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ