« クリミナル・マインドのキャラメイク(*´꒳`*) | トップページ | 色々なインタビュー記事ヽ(*→ิܫ←ิ)ノ »

2017年3月 8日 (水)

初めての錆びた鉄塊 ٩( •ω• )و

こんばんは~happy01
うちのぽんちゃんが派遣回数76回目にして
はじめて『錆びた鉄塊』を持ち帰って来ました~ヽ(*´∀`*)ノ

Photo

最強武器とかにはまったく興味が無いので
強化派遣は使わずに、アチーブの為にひたすらお見送りをしてきました

これまでに私がホットスポットを発見した回数は多分3回

派遣回数76回

手に入れた研磨剤21個

クラメンさん達が強化派遣しても全然錆び武器持って来ないweep
持って来たとしてもそこからの抽選がきついsweat01と言っていたので
私には縁の無い世界だなぁと思っているため
ポーン遠征隊は私の㊥ではAPを楽に稼ぐコンテンツなのです

Katamari
だから錆びた鉄塊が出たときも
「強化派遣をしなくても出るんだぁ(。・ω・。)」とびっくりしちゃいました

Photo_2
一応鑑定して貰ったところ『錆びた弓』でしたcatface

これは本当に噂通り異彩を放つ錆び武器を
引き当てるだけでも大変なんだなぁと実感しました~

やっぱりちょっとランダム要素が多過ぎる気がしちゃう( ∩ˇωˇ∩)
コツコツ積み重ねていけば、いつか手に入るような
頑張った人が報われるようなコンテンツも何か欲しいなぁheart02

Dragonsdogmaonline_1488960028
ちなみに「錆び武器」は「錆びた鉄塊」の鑑定交換を行った段階で
「+値」を含む性能が決定します
鑑定交換結果によって性能が異なり
「錆び武器」
「異彩を放つ錆び武器+1」
「異彩を放つ錆び武器+2」
「異彩を放つ錆び武器+3」
の順で性能やアイテムランクが上昇しクレストのスロット数も増加しますclover

みんなにも錆びた鉄塊が出ますように((((ノ。・ω・。)ノ♡


« クリミナル・マインドのキャラメイク(*´꒳`*) | トップページ | 色々なインタビュー記事ヽ(*→ิܫ←ิ)ノ »

ドラゴンズドグマ」カテゴリの記事

コメント

 錆び武器獲得おめでとうございます!
 私も錆び武器一つ持ってるのですが、ただの「錆びた槍」でした…。以後は研磨剤しか出てこず、というかホットスポット自体がなかなか出ない。少人数クランですからね(^_^;)
 錆び武器の抽選はまあ仕方ないとして、ホットスポットの出現率がもっと上がるといいんですけどねぇ。派遣先の選択肢多すぎ(>_<)
 運営はクランを活気づかせようとして(みんなでクランに入る→クランの人数が増える→クランシステムが活気づく)こういうシステムにしたんでしょうけど、少人数でアットホームにプレイしているクランもあるのだから、そういうクランにも恩恵があるようにしてほしいですね。

ケーンさん、こんばんは~notes
やっぱりあの抽選はかなりシビアですよね
本日UPした記事でも書きましたが
クランへの考え方が運営さんとプレイヤーでは
かなり隔たりがあるように感じちゃいますねぇ
みんなが納得するような形にするのは難しいのかもしれないけれど
もう少しクラン拠点の恩恵については考えて頂きたいところですclover

じ、実は・・
先日異彩を放つ錆びた大杖(+1ですけど)が当たりました。まだ研磨剤足りなくて完全には磨けてませんけれど。

黄金石使わない通常遠征でした。

でも攻撃力は高そうですが、クレスト1個しか積めないので、
状態異常狙いは厳しそうです。

Miraia Kakoさん、こんばんは~happy01
おおお、すごいですshine
通常遠征でも出るなんてちょっと希望が持てて嬉しいニュースです
確かに研磨剤も足りないですよね~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2237866/69853163

この記事へのトラックバック一覧です: 初めての錆びた鉄塊 ٩( •ω• )و :

« クリミナル・マインドのキャラメイク(*´꒳`*) | トップページ | 色々なインタビュー記事ヽ(*→ิܫ←ิ)ノ »

メモ

フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ