« 『パペット・埋もれマンドラゴラ大』作りました~(*´꒳`*) | トップページ | モノクロームローブのカラーバリエ&着飾りコーデ(๑・㉨・๑) »

2017年3月29日 (水)

『解放された樹晶』作りました~(๑´ㅂ`๑)

こんばんは~happy01
昨夜クラメンとチャットしていて
やけにニワトリ周回頑張ってるなぁと思っていたら
明日のメンテ前までだと勘違いしてたらしいの
『うすもも鑑定団!』イベントは4/6のメンテ前までなので
みんなもあまり焦らないで下さいね~(。・ω・。)

さて本日も引き続きアチーブ家具の話題です
自室系の生活コンテンツ好き過ぎてごめんねcatface

メインクエスト「新しい世代」クリアで作ることが出来る
『解放された樹晶』

Dragonsdogmaonline_1490777129

この家具は作業時間が24時間も掛かるので
いつもポーンを連れ歩きたい人にとっては
作るタイミングが難しいんだよね~w

でも取得経験値が7500も貰えるのは嬉しいshine
お蔭様で武器や装備&家具を作っているだけで
さくっとクラフトレベルがカンストしました

Photo
『封印された樹晶』と比較してみるとこんな感じです

Dragonsdogmaonline_1490777173_1
『解放された樹晶』の方がふわっとした光を放っていて好みheart02

Dragonsdogmaonline_1490777499
綺麗な光を活かして、どアップSSを撮ったり

Dragonsdogmaonline_1490777269_2

加工して遊んだりするのも楽しいですbleah

« 『パペット・埋もれマンドラゴラ大』作りました~(*´꒳`*) | トップページ | モノクロームローブのカラーバリエ&着飾りコーデ(๑・㉨・๑) »

ドラゴンズドグマ」カテゴリの記事

コメント

(  ̄▽ ̄)お疲れ様ですつきのさん
それ作るの時間が長いから、ちょっと考えてしまいますよねー

お名前無いけど、Lさんかな(。・ω・。)?
こんばんは~notes
作業時間もうちょっと短くして欲しいですよね
武器や装備を作るときも眠る前にクラフトしてるけれど
忘れちゃうこともあるから、もう①体ポーン欲しくなっちゃいます

Σ(゜Д゜)ぬあ、名前つけ忘れてました(笑)
クラフト用にもう一人ポーン欲しいですよねー

Lさん、こんばんは~wink
文章で分かるから大丈夫ですけどね(。・ω・。)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2237866/70087320

この記事へのトラックバック一覧です: 『解放された樹晶』作りました~(๑´ㅂ`๑):

« 『パペット・埋もれマンドラゴラ大』作りました~(*´꒳`*) | トップページ | モノクロームローブのカラーバリエ&着飾りコーデ(๑・㉨・๑) »

メモ

フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ