« 色々なインタビュー記事ヽ(*→ิܫ←ิ)ノ | トップページ | ジャスティス学園コラボ(ฅ'ω'ฅ) »

2017年3月10日 (金)

ぽんちゃんといい感じのフォトが撮れるようになるみたい(´,,•ω•,,`)

こんばんは~happy01
帰宅して公式サイトを見たら
動画版 DDON開発運営レポート2017/3/10号がUPされていました~shine

この㊥で1番嬉しかったのがこれヽ(*´∀`*)ノ
『俺の嫁(ポーン)といい感じのフォトを撮りたいのだが。』

「実は、2.3でフォトモードを起動するとポーンがこっちを向いてくれる!」
らしいのですheart04

Photo

「結構フォトモードに関して写真を撮る、冒険した仲間ととか
 自分のポーンといった目的で写真を撮ってアップしてくれてる方々って
 結構多くいらっしゃって、意見も色々頂いている中で
 ポーンとフォトクエストっていうのも実装されているので
 その折にもうちょっとポーンがこっちを向くのを待つのじゃなくて
 ハイチーズのカメラを向けたら、こっちを向いて欲しいというご意見があったので」

ということなので、カメラ目線を選べるようになるっていうことなのかなぁ?

これでぽんちゃんとのSSがさらに楽しくなるnotes
嬉しい、運営さんありがとう(´,,•ω•,,`) heart04


※ポーンとの絆を一定以上深める必要があるそうですclover


その他にも新エリアやコラボの情報など盛り沢山で必見です(*´꒳`*)




shine動画視聴特典shine
シルバーチケット×100

REPG-EF07-NNH5-67U3

入力期限は3/30メンテ前までです



ところで

フォトモードのリファインもしてくれるんだよね(。・ω・。)?

« 色々なインタビュー記事ヽ(*→ิܫ←ิ)ノ | トップページ | ジャスティス学園コラボ(ฅ'ω'ฅ) »

ふわふわブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2237866/69876131

この記事へのトラックバック一覧です: ぽんちゃんといい感じのフォトが撮れるようになるみたい(´,,•ω•,,`) :

« 色々なインタビュー記事ヽ(*→ิܫ←ิ)ノ | トップページ | ジャスティス学園コラボ(ฅ'ω'ฅ) »

メモ

フォト
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ