« シルチケ専用トレジャーズロット『翠玉の輝刃』(๑・㉨・๑) | トップページ | 『従者の湯浴み着タイプ③』作りました~(人・㉨・)♡ »

2017年3月18日 (土)

フォトモード『注目』機能(๑→ܫ←๑)

こんばんは~happy01
シーズン2.3から実装されたフォトモードの『注目』機能camerashine
使ってみましたか~?

『フォトモード中、ポーンがカメラの方を向く「注目」操作を追加いたしました。
「注目」機能を使うためには、パートナーポーンの好感度を上げる必要があります。
なお、戦闘中や一部のポーン命令をポーンが実行している場合など
特定の行動中はカメラを向くことはありません。』

Dragonsdogmaonline_1489826741

私のぽんちゃんとの好感度は称号「愛こそすべて」

Luno    プレゼント164 お散歩&クラフト何回か忘れたことがあるかも
Tsukiya   プレゼント89  2.0にLunoが好感度Maxになった後プレゼントだけ渡してた
Tsukinon   プレゼント0      パートナーにしたこと無い


フォトモードを起動して右下の注目を押すと

Photo_2
①番好感度の高いLunoだけ『注目』してくれました

Photo_3
他の②人には拒否されてしまってちょっと悲しいthink

Dragonsdogmaonline_1489827542
こんな感じでカメラ目線をしてくれたりheart02

Dragonsdogmaonline_1489831219
さらには、カメラに向かってずいずい向かって行ってしまいます(。・ω・。)

ポーン命令の「待機」をしてしまうと
注目を押してもそっぽを向いてしまうみたい

でも楽しい、めっちゃ楽しいcatface

こうなると残りのぽんちゃんの好感度も上げたくなっちゃうよ~(๑→ܫ←๑)

これでフォトモードのリファインして貰えたら
㊤を見上げてるようなSS撮れたりして楽しそうなんだよねnotes
運営さん、リファイン頑張って下さい~clover

« シルチケ専用トレジャーズロット『翠玉の輝刃』(๑・㉨・๑) | トップページ | 『従者の湯浴み着タイプ③』作りました~(人・㉨・)♡ »

ドラゴンズドグマ」カテゴリの記事

コメント

(  ̄▽ ̄)てっきり、メイポだけの機能かと思ってましたが、なるほど、好感度の要素だから、メイポ切り替えたら、他のポーンもやってくれるかもですねー

Lさん、こんばんは~bleah
どれくらいまで好感度を上げたら
注目してくれるようになるのか気になりますよね
好感度がカンストしたら切り替えたいけれど
アプデでまた上限が上がっていたら大変そうです~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2237866/69968018

この記事へのトラックバック一覧です: フォトモード『注目』機能(๑→ܫ←๑):

« シルチケ専用トレジャーズロット『翠玉の輝刃』(๑・㉨・๑) | トップページ | 『従者の湯浴み着タイプ③』作りました~(人・㉨・)♡ »

メモ

フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ