« フィネガンズ装備楽しみ~(人・㉨・)♡ | トップページ | 初めての錆びた鉄塊 ٩( •ω• )و »

2017年3月 7日 (火)

クリミナル・マインドのキャラメイク(*´꒳`*)

こんばんは~happy01
本日は大好きな海外ドラマ『クリミナル・マインド』のキャラメイクですheart04

『クリミナル・マインド』はFBIvs.異常犯罪というだけあって
凶悪なシリアルキラーばかり出てくるし
犯罪の様子もかなり克明な描写が多いので
時折観ているのが苦しくなってしまうし
登場人物がみんな魅力的で素敵だからこそ
不幸になっていくのを見るのが辛くて
ついつい途中で他の海外ドラマに浮気してしまったり
シーズン①から見直したりして、全話観るのに時間が掛かってしまいましたcatface

Fotorcreated

エミリー(パジェット・ブリュースター)
優しくて強くて包容力があって大好きなキャラ
エミリーが居るからBAUが家族みたいに仲が良いんだろうなぁと思う

ジェニファー・ジャロウ(A・J・クック)
連絡調整&渉外担当からプロファイラーになって
どんどん強く逞しくなっていくけれど
個人的には渉外担当をしていた頃の方が好き
話が逸れるけど夫のウィル役の吹き替えの声が好き

Fotorcreated_2

アーロン・ホッチナー(トーマス・ギブソン)
家族をとても大事に想っていて愛しているのに
どんどん不幸になっていってしまうのが見ていて悲しい

デヴィッド・ロッシ(ジョー・マンテーニャ)
優しくて経験豊富で情に深いので
S3「20年目の決着」のエピソードなどはとても心に残ります

Fotorcreated_3

ペネロープ・ガルシア(カーステン・ヴァングスネス)
いつもキュートでカラフルなお洋服を着ていて可愛い
特に髪飾りは素敵でいつもチェックしてしまう

デレク・モーガン(シェマー・ムーア)
重苦しい凄惨な犯罪のお話の合間に出てくる
ペネロープとの軽口の掛け合いは楽しくてほっとします~

Fotorcreated_4

Dr.スペンサー・リード(マシュー・グレイ・ギュブラー)
シーズンによって髪型が違うリード
エラが張っていて口元が特徴的なのだけど表現出来なかった
大好きなのにキャラメイクが難し過ぎて心が折れましたweep
その内またリベンジしたい(。・ω・。)
IQ187の天才で時折場の空気が読めないけれど、とても純粋で可愛い
S8「ツークツワンク」のエピソードが悲しいけれど大好きで何回も観てしまう


久し振りのキャラメイク楽しかった~ヽ(*´∀`*)ノ

« フィネガンズ装備楽しみ~(人・㉨・)♡ | トップページ | 初めての錆びた鉄塊 ٩( •ω• )و »

キャラメイク」カテゴリの記事

ドラゴンズドグマ」カテゴリの記事

コメント

おぉぉぉぉぉぉ~~~ッッッ!!
そっくりだ!!
クリエイトお疲れ様でした

自分も好きな海外ドラマを見ながらポーンに施そうかなぁ

こんばんは~、コメントありがとうございますheart04
海外ドラマ好きな方にそう言って頂けると嬉しいです
ぽんちゃん達にキャラメイクすると戦闘やSS撮影が
より楽しくなりますよねshine
どの海外ドラマがお好きですか~?
お勧めがあったら是非教えて下さいね(*´꒳`*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2237866/69844814

この記事へのトラックバック一覧です: クリミナル・マインドのキャラメイク(*´꒳`*):

« フィネガンズ装備楽しみ~(人・㉨・)♡ | トップページ | 初めての錆びた鉄塊 ٩( •ω• )و »

メモ

フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ