« 『DDON擬人化の集い』楽しかったです~②(๑•̀ㅂ•́)و✧ | トップページ | 砦GMでクランクエ&コイン稼ぎ(o→ܫ←o) »

2017年3月25日 (土)

にわとりさん周回(๑゚ヮ゚๑)

こんばんは~happy01
先日から始まった『発掘!うすもも鑑定団!』イベントshine
クラメンとひたすらモローでにわとりさんを倒して来ました~(*´꒳`*)

Photo

ラディアンシリーズはシルチケで出たウォリ武器を装備crown
そしてせっかくなので⑦日報酬サポを投入して
クラメンのマキちゃんがエレアチャ武器がダブっているとのことで
ラディアン武器➠PT合計⑤本で周回しました~notes

Dragonsdogmaonline_1490432498
私はちょっと古めのPCで読み込みがPS4よりも遅いこともあって
扉から出てにわとりさんの所に着く頃に丁度倒して貰えちゃってたから
ただただアイテムを拾うだけのお仕事(。・ω・。)

Photo_2
①回で大体こんな感じ
6~10個入ってるときもあるから結構ランダム

「焼き鳥にされて可哀想」
「生活観出すためににわとりさん置いたんだろうにね」
「うちらも快適なDDONライフっていう生活がかかってるから仕方ない!」
などとお喋りしながら、くるくると周回

途中クラメンが何度も寝落ちしそうになりつつ
時に半分意識を失って湖に突っ込みながらも
③時間くらい廻ったのかなcatface

Photo_3
◆◇◆ 結果 ◆◇◆

錆びた大剣
異彩を放つ錆びた大剣+1 無
異彩を放つ錆びた大剣+2 氷
錆びた大盾
異彩を放つ錆びた大盾+1 天
異彩を放つ錆びた大盾+2 炎
異彩を放つ錆びた大盾+2 氷
異彩を放つ錆びた大盾+2 雷
錆びたダガー
錆びた弓
錆びた弓
異彩を放つ錆びた魔道篭手+1 雷
異彩を放つ錆びた魔道弓+2 炎
異彩を放つ錆びた魔道弓+2 無
異彩を放つ錆びた魔道弓+3 冥
錆びた杖
錆びた杖
錆びた杖
異彩を放つ錆びた杖+1 雷
異彩を放つ錆びた杖+1 氷
錆びた大杖
異彩を放つ錆びた大杖+2 冥
錆びた精霊槍
錆びた精霊槍

こんな感じでした~chick

ちなみにラディアン武器①つソロでにわとりさんを倒してみたところ
ドロップはほぼ無し、もしくは②個だけでした


ただ気になるのは
以前4Gamerのインタビューで下記のように語っていたので
こんなに交換出来ちゃってゲームバランスとして大丈夫なの?
修正されちゃうかなぁ?と少し不安だったりもします~confident

Photo_4
Photo_6

« 『DDON擬人化の集い』楽しかったです~②(๑•̀ㅂ•́)و✧ | トップページ | 砦GMでクランクエ&コイン稼ぎ(o→ܫ←o) »

ふわふわブログ」カテゴリの記事

コメント

うちはラディアン武器一本で
課金なしソロでやって、

錆びた大盾 2個のみ・・デス、ハイ。

これ磨く研磨剤すらないですけど(笑)。
まぁ研磨剤不足はみんな同じでしょうか。

Miraia Kakoさん、こんばんは~shine
ソロだと心が折れちゃいませんか~?
確かに研磨剤不足は深刻ですよね
クランダンジョンで研磨剤&上級研磨剤が貰えるみたいなのだけど
どれくらい貰えるか分からないから
複数+3が出ている方は、どの武器を鍛えるか悩んだりしそうですね

しょっちゅう心折れておりますが、
実は基本的に他人様を誘うの苦手につき、
プレイの9割はソロでして。自分で何とかするしかないと。

で、昨日400枚使って鑑定したら、またしても錆びた大盾が( ̄▽ ̄;)

4回中で3個錆びた大盾って…ポン全員セージしろとの運営からのお告げでしょうか?(笑)

1個だけアルケミ用の異彩+1でした。

Miraia Kakoさん、こんばんは~notes
確かに誘うのって結構タイミングとか考えちゃうと難しかったり
声を掛けにくかったりしますよね
私はゲームが下手なので迷惑になったらどうしようと
遠慮してしまうことも多いです~
最近はクランに引きこもりがちなのだけど
もし私で良ければ一緒に遊びましょうね~clover

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2237866/70044342

この記事へのトラックバック一覧です: にわとりさん周回(๑゚ヮ゚๑):

« 『DDON擬人化の集い』楽しかったです~②(๑•̀ㅂ•́)و✧ | トップページ | 砦GMでクランクエ&コイン稼ぎ(o→ܫ←o) »

メモ

フォト
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ