« 恋なすび(´,,•ω•,,`) | トップページ | 『解放された樹晶』作りました~(๑´ㅂ`๑) »

2017年3月28日 (火)

『パペット・埋もれマンドラゴラ大』作りました~(*´꒳`*)

こんばんは~happy01
昨夜は眠気と戦いながら
にわとりさん②時間倒し続けたけれど
結果は+2武器しか出ませんでした~

さて、マンドラゴラ1000体倒したご褒美
待望の『パペット・埋もれマンドラゴラ大』が出来上がりましたheart04

Dragonsdogmaonline_1490691829

大と名前が付いてるから
もう少し大きめなのかと思っていたけれど
それぞれ表情豊かで可愛い~(´,,•ω•,,`)

マンドラゴラさんって最初地面に半分埋まってて
すぽっと飛び出てくるんだよね
その様子を再現してて楽しいnotes

Photo
ちなみに素材はこんな感じ
エレメンタルレース③つも使うのがちょっときついかなconfident

可愛くて本当にお気に入りだけど
パペット①種類しか置けないのが寂しいなぁ
出来たら複数置ける場所が欲しい
マンドラゴラさんでもっとお部屋埋め尽くしたいし
ランプも色んなの飾りたいの(*´꒳`*)

そしてさらに贅沢言っちゃうと
家具を好きなように配置出来たり
お部屋にフレを呼べるようにして欲しいよ~clover

運営さ~ん
自室の拡張機能の充実、お願いしますheart01

« 恋なすび(´,,•ω•,,`) | トップページ | 『解放された樹晶』作りました~(๑´ㅂ`๑) »

ドラゴンズドグマ」カテゴリの記事

コメント

(  ̄▽ ̄)つきのさんお疲れ様です
そういえば、クランダンジョンの手がかりっぽい日記が、新ダンジョンのあちこちに有りますね
何か、旅日記みたいのが、こういうシリーズ的なのは、集めたら後で見返す機能が欲しいですよねー

Lさん、こんばんは~clover
うんうん、あの日記気になるよね
そんな便利な機能欲しいけど、無理だろうなぁと思って
メモってまとめていこうと思ってます~catface

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2237866/70076227

この記事へのトラックバック一覧です: 『パペット・埋もれマンドラゴラ大』作りました~(*´꒳`*):

« 恋なすび(´,,•ω•,,`) | トップページ | 『解放された樹晶』作りました~(๑´ㅂ`๑) »

メモ

フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ