« ゲームの電撃 感謝祭2017 3/12生放送ヽ( ´¬`)ノ | トップページ | 自室でのぽんちゃんの台詞④(。・ω・。) »

2017年3月 4日 (土)

ホワイトデーのお返し★(๑´ㅂ`๑)

こんばんは~happy01
結局ホワイトデーロットは余ってた黄金石②個分で
ソーサラー用のシンシアー・スタッフが出たので
それ以上ガチャらないと決めました(。・ω・。)

武器のデザインはパッケに付いていたネメシスシリーズや
マーキスシリーズのデザインの方が好みなんだよねclover

さて、ホワイトデーのお返し★イベントで
ダイニングテーブル・ホワイト
ムーディランプ・ホワイト
ホワイト・ファウンテン  を貰いました~heart04

Dragonsdogmaonline_1488614360

ホワイト・ファウンテンの㊤に載ってるマンドラゴラさんはお花が咲いてます
この表情がなんとも愛らしくて癒されるんだよね~shine

Dragonsdogmaonline_1488614414
チョコレート・ファウンテンとほんの少しだけ
食器やスティックに差したイチゴの向きが違います

ファウンテンの両脇にある食べ物ってなんだろうね?
ドーナツとスコーン? フレはシュー皮っぽいと言ってました

Dragonsdogmaonline_1488614543
ランプ系は可愛いのがいっぱいあるから
もっと自由に配置出来るようになれば良いのにね~
ひとつしか置けないのは本当にもったいないと思う

Dragonsdogmaonline_1488615837
ダイニングテーブル・ホワイトは白木のパイン材っぽく見えるねnotes

残りのホワイト・エンジェルとホワイト・カーペットは
クラフト&討伐の達成条件を満たさないと手に入らないので
忘れないようにしたいですね~

ちなみに本日のクラフト『芳醇エール酒』の素材
レスタニアワインと白い酒元液は商店区のよろず屋サリーさんが売ってますclover

Photo

« ゲームの電撃 感謝祭2017 3/12生放送ヽ( ´¬`)ノ | トップページ | 自室でのぽんちゃんの台詞④(。・ω・。) »

ドラゴンズドグマ」カテゴリの記事

コメント

レスタニアワイン情報助かりました(๑´ڡ`๑)

(  ̄▽ ̄)森の妖精マカロンを、エメラダさんに言ったのは、俺だけじゃないはず(笑)

森の妖精マカロンさん、こんばんは~shine
こういうのって意外と分かりにくいですよね
実は私も白い酒元液を求めてウロウロしてしまったのですcatface
お役に立てて嬉しいですヽ(*´∀`*)ノ

Lさん、こんばんは~happy01
え~、さすがにそれはかなり少数派な気がします(。・ω・。)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2237866/69807848

この記事へのトラックバック一覧です: ホワイトデーのお返し★(๑´ㅂ`๑):

« ゲームの電撃 感謝祭2017 3/12生放送ヽ( ´¬`)ノ | トップページ | 自室でのぽんちゃんの台詞④(。・ω・。) »

メモ

フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ