« ぽんちゃんといい感じのフォトが撮れるようになるみたい(´,,•ω•,,`) | トップページ | ゲームの電撃 感謝祭2017楽しかった~٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ »

2017年3月11日 (土)

ジャスティス学園コラボ(ฅ'ω'ฅ)

こんばんは~happy01
昨日お伝えした動画版 DDON開発運営レポート2017/3/10号の㊥で
着飾り好きとして気になったのが「ジャスティス学園』コラボchick

1

どうしてこんなに古臭いの(ฅ'ω'ฅ)?
と思って調べてみたらかなり昔のゲームなんですねぇ

まだイメージイラストの段階っぽいから
出来ればもう少し可愛くなるようにアレンジして欲しいな

だって男性の学生服のこのぱつぱつな感じ、やだよ~weep

スニーカー可愛くないbearing

パーツごとだったらなんとか使えそうだから
一式じゃないことを祈っておこうかなclover

« ぽんちゃんといい感じのフォトが撮れるようになるみたい(´,,•ω•,,`) | トップページ | ゲームの電撃 感謝祭2017楽しかった~٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ »

ふわふわブログ」カテゴリの記事

コメント

古いのを持ってきたなぁと思いました。
まさかジャス学とコラボとは・・・w
ドラゴンズドグマというのだから、いずれは同じカプコン製のRPG、ブレスオブファイアとコラボして欲しいw

パーツとしては腕防具をなんとなく使いたいので一式でないことを祈りますw
余談ですが、2.2終わりですが、白竜着飾り装備の新しいのがきませんでしたOrz

PS.クリミナルマインドでコメントしたものですが、
私が好きな海外ドラマはNCIS~ネイビー犯罪捜査班~ですねぇ

先日はお忙しい時に邪魔してしまいすみませんでした。

うーん、正直にいってコレは全然「欲しい!」という気持ちがわいてきませんね~(苦笑)。しかも一式で来てしまいそうなイヤな予感もします。

着飾り専用で一式で性能なしならスルーしてしまうかも知れません。以前のコラボを味わえなかった新参者としては、魅力感じるコラボ企画を待ってます。

こんにちは~、コメントありがとうございますnotes
「ブレスオブファイア」ぐぐってみたら
確かにこちらの方がDDONに合いそうですね
ニーナ&リュウの装備欲しくなっちゃいました(*´꒳`*)

白竜着飾り装備の形式でもっと販売して欲しいですよね
ランダムガチャよりも安心価格で好きですw

「NCIS~ネイビー犯罪捜査班~」ぐぐってちら見してみたら
ギブスが渋くて素敵過ぎました
後ほどじっくり鑑賞してみようと思います
教えてくれてありがとうです~heart04

Miraia Kakoさん、こんにちは~shine
先日はたまたま野良神殿GM㊥だったので
ゆっくりお喋りすることが出来ず大変申し訳ありませんでした
通勤㊥に見てくださっているとのこと本当に嬉しいです

おお、新規さんなのですね
今はメインクエや賞金首でさくさくLv上がるから
まずは4月のコラボが良い性能&デザインだと良いですね~happy01

ジャスティスは一式では無いことを毎日祈りたいと思います( ∩ˇωˇ∩)♡


コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2237866/69889043

この記事へのトラックバック一覧です: ジャスティス学園コラボ(ฅ'ω'ฅ):

« ぽんちゃんといい感じのフォトが撮れるようになるみたい(´,,•ω•,,`) | トップページ | ゲームの電撃 感謝祭2017楽しかった~٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ »

メモ

フォト
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ